一覧
生活 行き場所、居場所のない人は
そういったものがない人に
「生きろ」というのは
まさに生き地獄だと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 10:52

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかるよ。。。ああ。。
no.2 get (05/07/07 10:56)

自分の命を絶つのはいいが、身の回りの整理はしっかりヤレ
no.3 記入なし (05/07/07 10:57)

何が「かけがえのない命」だよ!
結局
 金がなければ生きられない→金のために働こうとするが、仕事がない
→なら死ぬしかないという事になるんだよね?

仕事を用意しないで、生かせようとするのは、人を殺すより
もっとむごい!
no.4 記入なし (05/07/07 10:59)

安楽死施設が欲しい。
ハーレムいっぱいで極上のうまいもん食えて飲めて
趣味や理解者に囲まれながら、絶頂の快楽の状態をキープしながら
安らかに死ねる施設。
no.5 記入なし (05/07/07 10:59)

>>5

それいい!小泉首相お願いします。
no.6 記入なし (05/07/07 11:01)

あとは葬儀の日時を決めて、墓地と墓石買って
葬儀の手配と案内して、棺おけの中で死ぬ。

それでも自殺だから検死とかされて、他人の手をわずらわせる。

最後まで手間隙かかって最悪だな。
no.7 記入なし (05/07/09 02:48)

公務員は地獄でも金取りたがる

そうじゃないと生き残れないよな

みならおっと!
no.8 記入なし (05/07/09 03:02)

http://mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html#mokuji
no.9 記入なし (05/07/09 04:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?]
次 [会社説明会で普段着でOKとあったら?]

  一覧
「行き場所、居場所のない人は」と似ているトピック
「行き場所、居場所のない人は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧