一覧
生活 よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
継続しません。1日で燃え尽きてしまいます。
昨日までがんばるぞ!と思っていたのに、
朝、ベッドから目を覚ますと、動きたくない面倒くさいとなってしまいます。
みなさん、どうやってやる気を継続させてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/12 08:14

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仮に目標を立ててやる気がある程度持続したとしても誰かの妨害とか中傷、それとちょっと壁にぶちあたって難関に直面したりすると途端にやる気なんて失せてしまうのが凡人の悲しき性。
no.9 人間恐怖症 (13/11/14 08:45)

長年の癖が脳にインプットされてるのだろう。
長期に継続させて変えていくしかないな。
起きた瞬間に嫌事を考えない努力から始める事だろう。
no.10 記入なし (13/11/14 09:24)

朝になると挫けます、毎日その繰り返しだわ
no.11 記入なし (13/11/14 09:29)

やる気はあったんだけど麻雀は勝てない時は勝てないんだよ。
no.12 記入なし (13/11/14 09:48)

明日は天気が悪いので決死の覚悟でハロワ逝きます
no.13 記入なし (13/11/14 10:12)

朝になるとくじける人はある意味偉いですよ

昼夜逆転してないだけまともです
no.14 記入なし (13/11/14 10:37)

俺は昼過ぎだと外出たくないタイプ
no.15 記入なし (13/11/14 11:20)

なんにもないなんにもないやるきもない
no.16 記入なし (13/11/14 11:25)

ダラダラ過ごして、今日も一日が終わる。
あとは晩御飯食べて、お風呂入って寝るだけ。
最近風呂に入るのも面倒になってきた。
no.17 記入なし (13/11/14 18:06)

がんばるぞ!と思うだけ凄いです。
no.18 記入なし (13/11/30 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない]
次 [自分に正直に生きるとは?]

  一覧
「よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・」と似ているトピック
「よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧