一覧
生活 仕事辞めたいし、何もやる気が起きないんだ!!
とにかくだるい。

仕事やめてえ。

何もする気が起きねえ。
投稿者 : 就職して3年目 日時 : 07/04/10 16:03

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


専業主婦になりたい・・・・・はう
no.66 かんぱねるら (08/06/07 02:10)

なりなさい!
ぱぱりんも専業主夫になりたい・・・でも家事ができないから独身に戻りたい^^
no.67 ぱぱりん (08/06/07 02:13)

専業主婦に  おなりなさい
no.68 35才の男 (08/06/07 08:35)

専業主婦でもだんなの稼ぎが悪いと家にいてつまらないだけかと思う
no.69 35才の男 (08/06/07 08:53)

精神力かあるいは病気か わからん
no.70 記入なし (08/06/07 09:14)

自問自答か
no.71 記入なし (08/06/07 09:15)

多少賃金安くても、近場で興味持てる仕事を探せ
no.72 記入なし (08/06/07 09:17)

>>1
10代みたいなこと言ってんな。
no.73 記入なし (08/06/07 09:20)

10代かもよ。
no.74 記入なし (08/06/07 15:34)

や、少しは気分も晴れたかね?>スレッドオーナー殿
no.75 アズール卿 (08/06/07 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [炊き込みご飯を作ろうのスレ]
次 [これから面接いってきます]

  一覧
「仕事辞めたいし、何もやる気が起きないんだ!!」と似ているトピック
「仕事辞めたいし、何もやる気が起きないんだ!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧