一覧
失業 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
35歳でリストラになり、妻と子供二人がいますが。もう8ヶ月も無職状態です。 失業手当もとっくの昔に終わり、貯金も無くなりかけてます。 毎日、ハロワや情報誌等で就活はしてますが、なかなか厳しいです。というか、もう二度と雇ってくれるところがないのでは、と毎日不安で自信もなくなりました。本当に氏にたいぐらいなのですが、そんな勇気はありません。 夢も希望もないこれからの世の中でどうすればいいんだろうか・・・。 って考えて毎日「無職.com」を拝見してます。
投稿者 : かまってちゃん 日時 : 05/04/21 23:42

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


諦めたら終わり。頑張りましょう。
no.20 記入なし (05/05/07 00:35)

これってスレヌシはまだ見てるの?
何も書き込んでないようだが・・
no.21 ポンタ (05/05/07 00:43)

7に同意だよ。
せっかく子供を二人も授かったのに早々にリタイアする事も無いだろ?
嫁さんと子供が大事ならまだまだイケるはずだ。
父ちゃん気張れや!
no.22 記入なし (05/05/07 00:44)

俺身障者で40近いけど就職決まったよ。正社員で。
>もう二度と雇ってくれるところがないのでは、と毎日不安で自信もなくなりました。
そんなことないよ。地道に就活していけばかならず見つかるよ。
就職は運とかタイミングもあるから、自暴自棄にならずがんばりな。
no.23 記入なし (05/05/07 02:19)

昔から
私の母と祖母が、仲が悪くてねぇ。
母はいつもイライラしてたから、
それが小さい頃の自分にはただ不安でしかたがなくてねぇ。

けんかになると、
二人で話し合うこともしないで
冷戦状態のようになってしまうんですわ。
ただ感情的になるだけでなくて、
大人として解決してくれればいいんだが。
no.24 記入なし (05/05/08 11:05)

no.24
すいません、笑ってしまいました。
嫁姑は永遠のテーマですからね。
私は離婚した時、私の人生から姑問題が無くなったのが嬉しかったです。
女性のサイトでは今日でも議論の対象です。
もうひとごとになった私は「まだやっているんだ」としか思いませんが
本人達は無職と同じように毎日抱えていることなんですよね。
no.25 記入なし (05/05/08 11:26)

自分にはあれが足りない、これが足りないと、
自分を追い詰めてきた気がする。
それによって浪費したものは計り知れない。
no.26 記入なし (05/05/13 02:42)

スレ主の書き込みがないようだが、お星様になってしまったのか。
no.27 記入なし (05/05/13 16:19)

お星様キラキラ
no.28 記入なし (05/05/13 16:20)

>28
可愛い^^
no.29 記入なし (05/05/13 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の人はゴミ袋はどうしていますか?]
次 [フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。]

  一覧
「35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます」と似ているトピック
「35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧