一覧
議論 フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。
いますか?
フリーター同士のダブルインカム結婚はよくある話ですが、
子供ができたとたんにシングルインカムで行き詰る話を
良く聞きますが、実際どうなんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/09 09:13

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこかで聞いたが、職と子供は別らしい。
まさに本能によるものでたとえ不幸になることが
判っていても作るやつは作る。
かわいそうなのは子供だが、案外反面教師で
大逆転あるかもよ??
no.56 記入なし (05/05/12 00:12)

フリーターで十分生活できるようになれば、いいんだよな。
家賃が高すぎる。食費も。駐車場も。
これらが10分の1になれば、いい国になるのに。
no.57 記入なし (05/05/12 00:15)

56さん
でもそれは親としては失格ですよ
あってはならないことですよ
厳しいけど容認できる余地は無い
no.58 記入なし (05/05/12 00:20)

家庭環境は重要だからね。
親がいつもケンカして、ギャンブルに狂ってるような家庭だと、
勉強しようがないし。
反面教師は、自我がある程度確立してからでないと意味ないし。
no.59 記入なし (05/05/12 00:23)

貧乏人の子沢山の心理をどう
理解すればいいのだろう?
さらに苦しさが増すだけのような・・。
誰かおしえて!
no.60 記入なし (05/05/12 08:39)

心理も何も
無知だからなのではないか?
no.61  Zodiac Alliance of Freedom Treaty (05/05/12 22:24)

趣味がエッチで、他の趣味をするほど
経済力が、ないからです。
それに、金持ちほど、医療と安全が、金で
買えるから。
no.62 60へ (05/05/12 23:03)

・コンドーム買うお金が惜しい
・金がないので娯楽はセックスのみ
no.63 記入なし (05/05/12 23:16)

>63 子供一人ならわかるが、
 二人目は子供がどんなに大変かが
 わかって学習するかもね。
 フリーターじゃ一人でも厳しいが。
no.64 記入なし (05/05/13 12:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます]
次 [金が底ついて来ました。ご助言ください。]

  一覧
「フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。」と似ているトピック
「フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧