一覧
雑談 宇宙人を信じている人のトピック
宇宙人・エリア51・UFO・未確認生物に
ナチス に興味のある方かたりませう
投稿者 : アドルフ・ハイヒマン 日時 : 04/10/17 13:49

Infomation 130 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


興味あります
no.2 記入なし (04/10/17 13:52)

実際・宇宙人が昔捕まって写真に取られたり、
ニューネッシーという未確認の怪獣の死体が引き上げられたり、
ヒトラーとUFOの関係や、
作り話や本当かどうかの判定は難しい業界ではありますが、
現実、UFOの写真やビデオで、説明のしようが
ないものはあります。
そんな夢か現実かまだまだ奥の深いドリームワールドに浸りつつ
夢を無くした無職の方に、夢や希望を見出してもらおうという
壮大かつ、革命的なスレッドです。
no.3 アドルフ・ハイヒマン (04/10/17 13:59)

ニュウネッシーはウバザメの死体でしたっけ
no.4 記入なし (04/10/17 14:01)

エリア51はイチローの守備でしたっけ。
no.5 記入なし (04/10/17 14:18)

地球上には人間の知らない生物が居てもおかしくない(西表山猫なども歴史上はつい最近発見されたし、過去に居た生物で絶滅したのもたくさんある)とおもうし、海中などは人間が入れない(水深が浅い所なら潜水艦などで入れるが)ので未知の生物が居てもおかしくないと思います。
また、人間が把握できないほどの星が宇宙には存在しているので地球以外の星に「生命体が居ない」と判断するほうがおかしいと思います。
太陽系の宇宙の中ではたまたま地球に生命が誕生しだけで銀河系宇宙その他地球からは観測しにくい(発見されてない)星雲などが存在してもおかしくないと思う。
他の星で地球の人間と形や知能が異なる生物が存在しても不思議ではないでしょう。
もし、否定される方がいるなら質問してみたいですが、地球上にも現在の科学水準でさえ創造が難しいものが在りますが(ナスカの地上絵とか)大昔の人間がどうして作れたのですか?
また、飛行船や飛行機など上空でしか見えないものが大昔にどうやって見ることが出来たのですか?
バカバカしいとカキコする前に答えて頂きたいです。
no.6 ぽち (04/10/17 14:29)

>ぽち
 バカバカしいと思ってカキコする人がいるのは当然ですし、
まあいいじゃないですか。。
 あと、ナスカの地上絵ですが、
確か前に、佐野シロウが司会のちょっと大げさな番組で
どうやって描かれたか、やってました。それによると、当初
宇宙人説もありましたが、どうやら、古代の人間の手によってかかれた
との説が有力だそうです。
 気球を当時存在しており、なんだかの方法で描いたらしいですよ。
no.7 アドルフ・ハイヒマン (04/10/17 14:43)


ナスカの地上絵は現地付近に居住してる人が分からない(昔の文献とかには出てこない=それ以前のもの)くらい昔の創造物ではないのですか?
飛行機で人間が空を飛べるようになったのは100年くらい前だと思うし気球で空を飛ぶようになったのはそんなに古くは無いと思いますよ。(ガスバーナーのように瞬間的に空気を熱する方法が何千前or何万年まえに確立されてたとはとても思えませんが?)
また、エジプトのピラミッドでさえ四辺が正確に方位を指してるし何千年も前にそんな高度な文明が存在していて当時の技術などが現在に伝承されてないのは不思議です。
マヤ文明とかもかなり高度な文明だったようですが現在付近に住んでる住民にはだれも伝承してる人が居ないのは何故なんでしょう?
中国などは4千年分の歴史を現在まで伝承してるし日本でさえ一応二千年分の歴史を伝承している(全部とは言えないが)と思いますので。
no.8 ぽち (04/10/17 15:10)

8追加
大昔に地球上にマンモスが存在してたのは認識されてると思いますが(化石の存在などにより)野生の動物なら(植物も)急激な気球環境の変化に順応できずに絶滅してしまうのは納得できます。
でも人間の場合には太古から火を使って暖を取ることが出来たし、そこの場所が天変地異により住めなくなっても移動して逃げ延びる人がいてもおかしくはないです。
だから、ナスカやエジプトやマヤのどの文明から知識や技術を伝承してる人がいるのが当然だと思いますが、どの文明でも有る時に急に途絶えてしまっているのは何故なのでしょう?
no.9 ぽち (04/10/17 15:28)

古い技術が失伝するのはよくあることです。
エジプトのピラミッド建設の技術はリアルタイムで伝わってないでしょ?
使われなくなった技術は廃れてもおかしくないですからね。

技術資料が残ってない限り、昔気球があったかなかったかは証明できないはず。
ただ、気球は別に瞬間的に熱さなくても充分浮くそうです。
地上で火をたいて温風を吹き込んで、何十分か浮いたというのをテレビでやってましたよ。
地上絵はくっきり見えてました。ちょっと可能性あるな、と思います。

幾何学の知識があれば巨大な地上絵を描くのは難しいことじゃないでしょう。
飛行機がなくても土地に境界線を入れるという発想はあったし。

マヤ・インカ文明失伝の謎はUFOの問題じゃなくてもっとまともな歴史学の問題なので、スレッドの目的から外れると思います。
別に伝わってないからと言って宇宙人が文明を起こした証拠にはなりませんしね。

古代遺跡=宇宙人の超文明って言う説が馬鹿馬鹿しいとよく言われるのは、
論理的におかしいからですよ。
現状の歴史学の成果で説明が出来ないからといって即座に「人類の歴史学や科学では説明できない超○○」を持ち出すのはおかしいでしょ。
まだ人類の歴史学や科学がそれを合理的に説明できる段階に到達してないだけかもしれないから。
わかってみたら超○○を持ち出さなくても充分理解できるもんだった、という想像も充分出来るでしょ? 想像には根拠がない。それは超○○もそうです。もともと想像なので、否定しても意味がないし、無理に肯定しても意味がないです。

わからないことがあると安易に超○○的説明をするのは、ある意味で都合が悪いことがあると他人に責任転嫁するみたいなものなので、それで馬鹿にされるのだと思います。
no.10 記入なし (04/10/17 15:29)

9訂正
気球環境←地球環境の間違いです。すみません。
no.11 ぽち (04/10/17 15:31)

10
話題がそれてしまったのは申し訳ありません。
私としては子供の時から同じくらいの疑問だったので上げてしまいました。
けっして古代文明=宇宙人と考えてはいませんが、宇宙人については自分で納得できる(社会的な認識は無いと思うが)のに古代文明は全く理解できない(自分の勝手な想像でも説明がつかない)ので書きました。
ご勘弁ください。
no.12 ぽち (04/10/17 15:42)

俺は石油が化石からできているというのに、石油に化石が混じってないのが不思議だ。
no.13 記入なし (04/10/17 17:15)

不純物が混ざらないように精製しているからね。
あと、なんだ、化石になりそうな部分も全部石油になってるとかじゃない?
no.14 記入なし (04/10/17 17:21)

未知能力の開発の仕方をおしえてくれ! 宇宙人さん! ふふ・・・・・・
no.15 記入なし (04/10/17 17:41)

アメリカのテレビドラマや映画にエイリアンと政府がウラで関わっているっていう
内容は政府公認なのかな。
万が一、情報が漏れても「お客さんテレビの見すぎですよ」ってかわせるように
するためかな。

日本の刑事ドラマが正義に熱い刑事さんばっかりっていう情報操作みたいなもの?
no.16 記入なし (04/10/17 17:44)

ロズエル事件があるから、絶対宇宙人が存在するよね。
no.17 記入なし (04/10/17 17:57)

確かにドラマは面白かったな。
日本でもセカンドシーズンやったのかな?
メンツが同じなら見たい。
no.18 記入なし (04/10/17 18:03)

UFOが大挙してやってくるインデペンデンス・デイみたいな夢を以前よく見たが、
現実逃避願望の表れなんだろうな。
no.19 記入なし (04/10/17 21:39)

夜空の星を見てるとさ、光年レベルの距離から光が届いてるわけじゃない。
普通に思うと、地球環境がうんぬんというより、理解の範囲を超えた知性体がおっても
不思議じゃないね。最初は私も科学的見地で見てたが、宇宙人からみたら私らも宇宙人
だよな。
no.20 ムー (04/10/17 22:46)

{光年レベルの距離から光が届いてるわけじゃない}
太陽系の宇宙の中では太陽だけが光を出している(恒星?)が銀河系宇宙の中にも太陽と同じ様に光を出す星があってもおかしくはないし、ほかの星雲などにも当然太陽と同じ様な星が有ると思う。
したがって、地球と同じ様な環境の星があっても不思議ではないし、知能が人間よりも進歩した生物が存在しても不思議ではないと思う。
たまたま地球上のなかの生命体で人間が一番進化しただけなので、「地球以外の星に生命体が居ない」とは誰も断言できないはずだと思う。
本気で否定する科学者や天文学者がいたらどういう考えなのか聞いてみたいです。
(意図的に隠して否定してるなら理解できるが)
人間がいくら地球から電波望遠鏡で観測してもある程度の距離にある星までしか観測できないし、地球以外の星で人類が実際に行ったことがあるのは「月」だけですから。
(火星や他の星は無人探査衛星で観測しただけだし数えるほどしかない)
no.21 ぽち (04/10/18 02:19)

じつは月には行っていない、スタジオ撮影だ!って言う話、あれ好きだなぁ。
no.22 記入なし (04/10/18 06:24)

あ〜あの月での歩き方や旗の動きがおかしい、ので月逝ってないって
いうやつね。あれは、月逝ってないんでしょ!?アメリカってやっぱり
秘密が多すぎて、個人的になかなか信用しにくい気がする。
だからってわけじゃないけど、月逝ったってのは怪しいな〜って
no.23 記入なし (04/10/18 09:03)

22,23
実際には月にいってたらしいが、映像流してる間に映してはいけない物が写ったから慌てて映像を切り替えたようなことが「ムー」に書いてあった。
嘘か本当かは判らないが当時はアメリカが月面に基地を作るとかなんとか騒いでたのに急に「アポロ計画」が中止になってしまい何かやむない事情があるのか?と疑問に思った。
それからしばらくして「ソ連の核ミサイルを大気圏外で防げるように防空システムを開発」とか話が摩り替わったように思う。
その後しばらくして「スペースシャトル計画」になったので「何で20年経ってから今さら月なんか」と疑問に思った。

でも仮に地球人以外の知的生命体がいて人類よりはるかに進んだ科学技術を持ってたら話のつじつまが全て噛み合うと思いますよ。
昔の映画の「戦国自衛隊」と同じではるかに高度な化学兵器や移動手段を持ってるほうが断然有利ですから、文明の劣る方は全く勝ち目がありませんから。
no.24 ぽち (04/10/18 10:14)

そう言えば、人間って猿から進化したもんだって学校で習ったが、
動物園の猿が突然変異して、人間と同じようになってもおかしくないんじゃ?
人間の遺伝子は特別なもの? 地上の生物界では、生息環境によって適応能力があるけど、人間の場合は? そもそも、これだけ精密で複雑なボディ構造と生命維持機関は、
単なる偶然の一致でできあがったものだろうか? 不思議!
no.25 ムー (04/10/18 12:52)

偶然とは偏るものだそうだ。
no.26 記入なし (04/10/18 12:59)

084609vykv@po[35-9rg@prgjq-5j@qr9qv48y\4\5^-451pit148g
peoi4-vojdwfp942876^9t@rgjrg846583b7ffo5704vckdutgf;lj
sduf084bq7-6014[-0g:v:]@r[@pry[^0bjp3tua:bke:@pohu[-uh
:fb4-t\^349^4094-58&'920~)'GB*>,vbwt@0wib0thjpohjw@etp
no.27 宇宙人 (04/10/18 13:02)

偶然で大手に就職できるのもありえるな
no.28 記入なし (04/10/18 13:02)

>>27
あqwせdrftgyふじこlp;
no.29 宇由人 (04/10/18 13:04)

≫no.27
はじめまして。どこの星からきたのですか?
no.30 記入なし (04/10/18 13:04)

sduf084bq7-6014[-0g:v:]@r[@pry  (梅星からです)
no.31 宇宙人 (04/10/18 13:05)

なんだ、「オパーイ星」じゃないのか。
つまんねー。
せめて「M28星雲」とか言ってほしかったが!
no.32 ぽち (04/10/18 13:11)

Jdhsjhjfhjsbcshjcgvニダ・・・
gんjvghfhんbvhvjkmgbハムニダ・・・
no.33 金星人(西ガルンデラ書記長) (04/10/18 13:12)

>>33 
 今、渋谷のマックでハンバーガーを食べている。
 地球のハンバーガーは高くてビックリしたと・・・
言っています
no.34 記入なし (04/10/18 13:14)

33
金星にハンバーガーなんかあるのかい?(笑)
no.35 ぽち (04/10/18 13:30)

金星名物硫酸シェイク
no.36 記入なし (04/10/18 13:45)

>no.29 〜

ここの話題からズレちゃったような気がする。
もとの真面目な話題に戻してくれ〜・・・・
no.37 ?? (04/10/18 17:08)

>>1の
>ナチス に興味のある方
という一言でネタスレだと思っていたよ。
no.38 記入なし (04/10/18 17:35)

宇宙人が本当にいるなら世界とは言わないが日本を侵略しに来てくれ。
no.39 記入なし (04/10/18 21:18)

ナチスは本気で世界制覇するつもりだったようなので、他の国が研究しないような事を本気で研究してたようだ。
ユダヤ人などを虐殺する時に人体実験で人間を他の動物に変えようとしたり、超常現象(超能力や幽霊など)を研究したり、UFOなども研究したりしてたようだが、全て敗戦で混乱してる時に証拠などは隠滅又はアメリカなどに押収されたようです。    
(終戦の時にナチスの科学者の研究レベルの高さにアメリカやソ連などの科学者が驚いたらしいので、かなり技術的に進歩してたようです)

アメリカは常に世界の国々の中で主導権を握りたがるし、横柄な態度を取る事があるので自国の優位だけを考え密かに新兵器を開発していると考えるのが普通だとおもう。
でもUFOはロケットやジェット機とは根本の飛ぶ方法が違うので当分は開発など出来ないでしょう。(現在の地球の科学水準では)
no.40 ぽち (04/10/18 21:49)

たまにはスレ主の意見も聞かせてくれ!
no.41 ぽち (04/10/18 21:53)

薬飲んだら夢に宇宙人が出てきた。
no.42 記入なし (04/10/22 08:45)

宇宙人に対する一般的なイメージ
アメリカ
 緑色、身長1メートル前後、目が大きい
 爬虫類もしくは昆虫っぽい。

日本
 美 少 女
no.43 記入なし (04/10/22 09:50)

>40
ナチスが、超常現象やUFOしていたと言う話は良く聞きますが、
要するに、苦しいときの神頼みだったのでしょう。
ドイツの科学力は確かに優れていました。
第二次世界大戦後期に、メッサーシュミットのジェット機も開発に成功しています。
日本も、その技術提供を受けジェット機の特攻機の開発を行っていました。
敗戦間近な国が、新兵器の開発やオカルトに走るのは、
ドイツも日本も似たような物だったのでしょう。
no.44 記入なし (04/10/22 11:04)

訂正します。
ナチスが、超常現象やUFOしていたと言う話は良く聞きますが
          ↓
ナチスが、超常現象やUFOを研究していたと言う話は良く聞きますが
                    44
no.45 記入なし (04/10/22 13:10)

南極の地下にはアトランティス人が超科学をもっていまだにでてきてないだけだと思う。
不思議な海のナディアみたいなかわいい子なら会いたいな。
エイリアンVSプレデターも実は実話で、だからこそアメリカはステルスを開発できた。
透明の迷彩服も既に完成してるが、いま使うとあまりに簡単にイラクを支配できるので
わざと今は使っていない。フィラデルフィア実験は既に完成していて戦闘機のテレポート
(瞬間移動)は可能で実はもうすでにやっている。それを見られたくないから先制攻撃は必ず深夜に行われる。アトランティス人は実はプレデターみたいなルックスだが、それだと今の人類は受け入れられないので、NHKは不思議な海のナディアを作った。
もうネタないです。
no.46 記入なし (04/10/22 13:53)

宇宙人が私たちの職を奪っている!!!(西暦2038年 某ヨーロッパの右派政党の主張より)
no.47 記入なし (04/10/22 16:48)

宇宙人は、予知能力あるのじゃろうか?
タイムスリップで、一日先の予測ができるなら・・・
キャンブル三昧に明け暮れているんかな?
いいや、そんなもん関心ないか・・・
それにしても、時空間移動って本当に可能なのだろうか?
UFO の推進能力って、いったい何なんざましょ?
no.48 ・_・/~ (04/10/22 17:36)

本当に宇宙人がいるのなら、人類を安楽死させてほしい。
no.49 記入なし (04/10/22 18:08)

ミステリーサークルが宇宙人のメッセージだとしたら
英語とか、フランス語とか、もちっと理解可能な言語で
書いてくれんかね。
人類はあんたらほど進んでないんだよ。
no.50 記入なし (04/10/22 18:11)

地震は宇宙人のしわざか。(笑)
no.51 記入なし (04/10/25 04:41)

矢追純一、最近でないな。
no.52 記入なし (04/10/25 08:43)

そう言えば、以前、TV特番で「UFO・・・」あったけど、今はとんとご無沙汰・・
矢追純一氏は、この頃、見えないね。
ついでに、「ノストラダムスの大予言」の五島勉さんは、いずこへ
no.53 ・_・/~ (04/10/25 09:11)

矢追純一は自書の新刊が出るときしかTVにでないらしい。
no.54 記入なし (04/10/25 10:22)

矢追純一は昔「何万年も科学が進歩してる宇宙人からみたら人類を家畜にするのは
チョロイ!」と言ってたような・・・水晶は巨大なエネルギーを変調できるのでUFOに搭載
されてるとか・・・?そういえばクリ○タルって奴隷売買会社だし、家畜を動かしてる幹部も
実は家畜?もしや社長は人類征服、日本をまかされた!の宇宙人???
no.55 記入なし (04/10/25 10:37)

クリスタルがエネルギー源っつーのは中世ファンタジーからSFまで意外と
使いやすいネタって言うことだけの話じゃないの?
まぁ、水晶に電圧をかけると振動するし、圧力をかけると電気が起きるから
ただの石より使えるのは認めるが、UFOごとき巨大物質を飛ばせるとなる
と相当エネルギー効率の良い変換機や動力装置があるんだろうな。
そんな装置があるんだったら人身売買会社なんか作らないで地球で特許とっ
て儲けたい。うまくすれば世界中の資本を集められる代物だぞ。
no.56 記入なし (04/10/25 10:46)

SETIやってる人いる?
no.57 記入なし (04/10/25 19:36)

我々が宇宙人と呼んでいる者は、実は未来人だったりして、と思ったりする。

それなら科学的にありえそうな話じゃない?
no.58 記入なし (04/10/25 21:00)

↑いい発想ですね。映画っぽくてすきです。
no.59 記入なし (04/10/25 21:08)

ちがう ちがう 本当はうらでクリスタルグループがお皿を投げてるだけ
間違いない!!
no.60 記入なし (04/10/25 22:56)

>no.58 

ほ〜・・・なかなか突飛な発想で、興味がわく話でござるな。
時空移動とかワープとか・・・どんなカラクリでやれるもんなんかな?
一昔前のSF映画の世界が現実のモノになる可能性だってあるわけだし、
そもそも、携帯電話だって今では当たり前だけど、発端は「スタートレック」?
no.61 うあっちゃ〜! (04/10/26 11:42)

古代エジプトの奴隷商人が現代に復活!それがクリスタルだ!
ちがうかな・・・?
no.62 記入なし (04/10/26 12:24)

さまざまな奇跡をおこなったイエスキリストが宇宙人で
遠い未来の地球の大統領だという話をきたことがあります。
もちSFの本ですよ。
no.63 記入なし (04/10/26 12:32)

62<
なんで古代エジプト人のが現代人よりも進んだテクノロジーを持ってるの?
日本にエジプト人が復活した理由を説明せよ?
no.64 記入なし (04/10/26 12:34)

63<
イエスキリストやアダムとイブが宇宙人という話は昔何かの本で読んだ覚えがあります。
(何の本かは思い出さないが)
no.65 記入なし (04/10/26 12:37)

すいません説明できません。生まれ変わりにします。
no.66 記入なし (04/10/26 12:39)

フィラデルフィア実験を検索すると
SFや仮説も含めてかなりおもろいですよ。
テレポートやタイムワープとか書いてあります。
20年前に映画になってるみたいです。
no.67 記入なし (04/10/26 12:46)

なんかの番組で見たけど、アメリカで海上船が行方不明になった後、
何年後かに相当離れたところで、その船が発見されたっていう話あったよね。
なんかワープしたとかしないとか。
 しかも発見された船が異様なもんだったらしく、
船体に船員の体が一部くっついていたり、変死していた人がいたり、
生きていた人の話によると、船がワープしたとかしないとか
no.68 記入なし (04/10/26 13:02)

なんかの番組で見たけど、アメリカで海上船が行方不明になった後、
何年後かに相当離れたところで、その船が発見されたっていう話あったよね。
なんかワープしたとかしないとか。
 しかも発見された船が異様なもんだったらしく、
船体に船員の体が一部くっついていたり、変死していた人がいたり、
生きていた人の話によると、船がワープしたとかしないとか
no.69 記入なし (04/10/26 13:02)

>67
「フィラデルフィア・エクスペリメント」というアメリカの映画があります。
TSUTAYA等でビデオがあるかも・・・
no.70 記入なし (04/10/27 14:18)

私達の居る地球が宇宙にある以上、我々は宇宙人だよね・・・
なんて、一見つまらないような事ではありますが、
「猿の惑星」を見てみると(懐かしい)、意外性が薄れたりします。

物体が光の速さを超える事は可能なのでしょうか?
昔、ブルーバックスでタキオン粒子について書かれたものがありましたが、
今ひとつぱっとしない結論(というか、結論になってないような)でした。
no.71 記入なし (04/10/27 14:23)

すいません 宇宙人さん ぼくに採用通知を送ってください
no.72 人材紹介会社野郎 (04/10/28 00:44)

>61

亀スレすんません。

未来人が、タイムマシンを発明して過去を調査しに来てるの。
危険な場所は無人運転や遠隔操作を使って操作。
十分、ありえそうで・・・。

そう思うと、自分も知らないうちに調査されている・・・?
ちと怖い気もする。

あの時代の無職はどんな生活していたのか、みたいな。
no.73 58 (04/10/28 00:54)

広い宇宙にも無職の宇宙人は存在するのだろうか?
no.74 記入なし (04/10/28 01:45)

>74
まさにサイエンス!
目の付け所がおもしろい(笑)
no.75 記入なし (04/10/28 02:59)

>>74
意外と奴隷星とかあって自分達は働かなくても食えるのかもよ。
no.76 記入なし (04/10/28 03:06)


円盤のるのも免許制だったり、
たぶん、ロズエルに落ちた宇宙人は、ペーパーか、仮免だったんじゃないか
円盤事故にはきおつけましょうとかいって
no.77 記入なし (04/10/28 08:21)

昔の映画である失業者がダンボール箱あさっていたら
サングラスがはいってて、それをかけるとすでに人類に
成りすましてる宇宙人が見える見えるなんて映画があった
ような気がします。印刷物にもサブリミナルメッセージが
入ってて人類はもう彼らに侵食されている・・・みたいな
ストーリーだったような・・・なんかこわかったのを覚えています。
no.78 記入なし (04/10/28 08:51)

>77
遥か宇宙の彼方から地球に派遣された派遣宇宙人かもしれない
no.79 記入なし (04/10/28 10:04)

>>79
あちらの派遣期間はずいぶんと長そうですね・・・
no.80 記入なし (04/10/28 10:12)

エリア51で働いてる宇宙人はパートかバイトだろ。
今は地球で活動するのも危険だから、たぶん日給高いだろうな。
あいつらは故郷の星に、家族や子供を残して出稼ぎにきてるんだろう。間違いない
no.81 記入なし (04/10/28 13:43)

彼らもわざわざ派遣で地球にきてるのか・・・?
no.82 記入なし (04/10/28 13:53)

ワタシハ無職ノ宇宙人デス…

円盤デハロワ星ヘイッタガ派遣ト業務請負ノ仕事バカリデシタ トホホ
no.83 記入なし (04/10/28 14:42)

>83
やっぱりUFOの製造も期間工なんですか?
それとリコール隠しとかあるんですか?
no.84 記入なし (04/10/28 15:18)

メンセツゴ、円盤製作コウジョウノタコベヤニオシコマレマシタ
no.85 記入なし (04/10/28 15:33)

火星はタコ、金星はカニ
no.86 記入なし (04/10/28 16:41)

NASAの火星探査機にタコ型宇宙人が映っていない。
ナサは本当に、探査機を送ったのだろうか?

もしくは、タコ型宇宙人は面接へ出かけていて留守だったのか?
no.87 記入なし (04/10/28 16:46)

>>87
たぶん進化してイカ型になっていたと思われ、みんな気付かなかっただけ。
no.88 記入なし (04/10/28 16:56)

宇宙人も知らないうちに、このスレに来てたりして。あ、もう来てるか。
no.89 記入なし (04/11/08 02:18)

↑たくさんいますよ。俺も、M73っていう星からきてるし
no.90 記入なし (04/11/08 05:54)

↑僕も公共事業惑星から追い出されました。
no.91 建設業は飽きた (04/11/08 05:58)

↑オイラも某メーカーから早期退職者の募集に乗って、無職生活デス。

早く、地球の仕事に就いて、生まれ故郷の星に帰りてぇ〜だ。
故郷の星じゃ〜、おっかぁ、ガキんちょが腹すかせて泣いてるだ。
作物育たねぇ〜。ご飯粒ここ数年見たことねぇ〜だ。
首領様が、軍事力ばっかり力入れてるから、わしらは食べるもんがねぇ〜だ。
亡命もできないだ。つかまったら強制収容所送りになるだ。
パソコンも、携帯電話も、液晶TVも見たことねぇ。
高速道路あっても車が走ってるとこ見たことねぇ。

首領様を称える銅像と看板しかねぇ。

・・・どこぞの国と似てるナ。
no.92 ._ .|~ (04/11/08 13:20)

92<
「パソコン見た事無い」のになんでカキコ出来るんだ?
ちょいと無理がありますよ。
まさか「テレパシーでカキコした」なんて言わないでね。
no.93 記入なし (04/11/08 13:59)

彼の母星にはないんでしょ?
地球に永住した方がよくねぇか?92さんよ。
no.94 記入なし (04/11/08 14:04)

>no.93 

うぬ! おぬし、よくぞ矛盾を探し当てたな。
おそるべし! ただものではないな! もしや、スパイか?

パソコンは、地球に来てから覚えたダ。
自動販売機は初めて見たダ。喉が渇いてコーラを試しに飲んでみたダ。
口の中で、液体が爆発したダ。こんなもんオラの故郷にはねぇダ。

>no.94 

地球に永住したいダ。故郷においてきた、おっかぁとガキんちょが心配ダ。
オラァ、地球で働いてタクサン稼いで、故郷に帰りてぇ〜ダ。
日本が一番、治安もええ働き易い場所だと、ブローカーさんから聞いたども、
環境汚染、自然災害、失業率の増加で大変ダデ。

オラと同じ出稼ぎにきた友人は、日本より、石油資源が豊富な場所がええいうてな、
中近東に行ったダ。ペルシャ湾が見てぇ・・言うてな。
そしたら、丁度、ドンパチ真っ最中で、今は消息不明ダデヨ。

これでは永住の地を求めて、さ迷う流浪の民化してしまうダ。
だれかなんとかしてケロ。






no.95 ._ .|~  (04/11/08 15:13)

95<
あんた、ホントはどこの出身かな?
「コーラも初めて飲んだ」とは驚いた。
no.96 93 (04/11/08 15:39)

東北地方出身の宇宙人の様だな?
no.97 記入なし (04/11/08 15:42)

どこかの離島なら考えられるが?
北海道、本州、九州、四国では「自販機がない」など考えられない。
(よほどの山奥とか過疎地以外には)
何所の出身か興味あります、95さん教えてくれ!
no.98 93 (04/11/08 16:01)

うっ! も〜こんな時間ダ。
どうやら、地球上には、我々の安住が得られる地がなかったようだ。
すでに、環境破壊と民族紛争、それに自然破壊が進行し過ぎている。
おまけに、地球を何回も破壊できる核弾頭と言う武器を各国が保持している。
こんな危険すぎる星には、見切りをつけ、新たなる侵略ターゲットを探すことにする。

うん? コードナンバー:no.96 〜 no.98から応答メッセージか?
適当に答えておくように・・・いいなコードナンバー:ブッシュ!

>no.96,no.97

 おらぁ、米と酒がうめぇ東北の山奥出身ダ。今年は山の木の実が不作ダデ、熊コウ
 達が人里まで下りてきて大変ダデヨ。自動販売機設置するほどの電気がねぇ〜ダ。

>no.98

 人里離れた山奥ダ。人目につくと任務遂行に支障がでるダ。たまに、修行の坊さん
 を見かけることあるダ。ダドモ、おらぁ達の姿は、向こうから見えねぇダ。
 不可視シルエットスーツ着てるダ。地球上の科学技術の比でねぇだよ。

こ,こら! ブッシュ! 余計な事は言うでない! 減給するゾ! 
地球侵略計画は、白紙に戻ったのだ。次の星へ・・・

何? no.98さんの答えになっていない? お!そうだったか・・・
地球レベルで距離を表現するならば、地球誕生より今までの年数に比例した光年とだけ
言っておこう。さらばじゃ〜〜!!
 


 
no.99 ._ .|~ (04/11/08 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [水泳のインストラクターの経験ある方]
次 [無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへ..]

  一覧
「宇宙人を信じている人のトピック」と似ているトピック
「宇宙人を信じている人のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧