一覧
生活 怠け者怠けたい人のためのトピック
どうせコネのないヤツには夢も希望もないし、何をやっても無駄。
ベッドから起きるのも嫌だし、飯を食うのも面倒臭い。
空気を吸うのにも疲れた…
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/24 14:22

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウチも何もせんで、ボーッと過ごしとったんが懐かしい。
生活苦しかったけど、たまに、またあんな時間が欲しいな・・と思うこともあるなぁ。
no.22 違反建築士 (06/03/26 22:08)

団塊の世代の何割くらいが、あなたが言われているような状態だと思う?
根拠は何もないが3〜4割りもいないんじゃないだろうかと思うよ。
退職金がっぽりなんて大企業と公務員だけですよ。
no.23 記入なし (06/03/26 22:14)

お金と安い食料品に目が真っ赤っか・無職生活
no.24 記入なし (06/03/26 22:35)

父親のように、ただで高収入が得られる「ニート業」に就けばよかった、と後悔している『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』な自分です;;;;;
no.25 鋼牙⇔くぼっち (06/03/26 22:49)

そうすればいいじゃん
no.26 記入なし (06/03/26 22:50)

ニートマンは行方不明か
no.27 記入なし (06/03/26 22:50)

>鋼牙⇔くぼっち
北海道は、まだ寒い??
no.28 記入なし (06/03/26 22:51)

ニートよりフリーターの方が良い。
ただ、あわないバイトはすべきではない。
no.29 記入なし (06/03/26 22:51)

ハート様ではなくてパート様です。
no.30 記入なし (06/03/27 00:43)

>23さん
もちろんそれは理解しています。
愚痴だから大きな目で見て欲しい。そういうスレだと理解していたので。
団塊の全部を愚痴っているわけではなく「もいる」という表現にしています。

まあ、凹んでいるのでうまくやっている人が羨ましくなる時があるのです。
海のような大きな心でよろしくお願いします。
毒抜きをしないと仕事が続けられない〜。
no.31 スナフキン (06/03/27 01:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トレーニングandダイエット。健康を求めて。]
次 [トリノオンピックについて語りましょう。]

  一覧
「怠け者怠けたい人のためのトピック」と似ているトピック
「怠け者怠けたい人のためのトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧