一覧
生活 一人暮らしの無職のつらいこと
金がどんどん無くなるのは当たり前だけど
話し相手がいないのが一番堪える
頭がおかしくなる
皆さんどうしてますか
投稿者 : 駄目人間 日時 : 13/06/26 20:10

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>話し相手がいないのが一番堪える
 頭がおかしくなる

まさにそうですね 無職になって実感しています
今はネット三昧で気分転換の毎日だ
no.47 記入なし (13/10/29 20:59)

3年間無職です。最近警備会社で研修を終り現場で仕事するようです。3日で解雇しょう仕事ができない奴は怒鳴られ年下にこき使われるのです。お楽しみに
no.48 teru (13/10/31 01:30)

>3年間無職です。

無職で3年間食べていけてることって凄いことだと思う。
俺あと2年ちょいで60歳。
人生もそれくらいでエンドにしたい。
no.49 記入なし (13/11/03 02:46)

年金もらえるまでそのまま頑張ったら?
no.50 記入なし (13/11/05 02:53)

>年金もらえるまでそのまま

生活はなんとかできてるが心を病んでいるようだ 動けない やはり限界が近い もう3年もたない
no.51 記入なし (13/11/05 03:53)

スレ主の言う 「頭がおかしくなる」 状態です どうしたらいいですかね

とにかく体動かせとか言われるけど 動く気力がもうすでに皆無だ
no.52 記入なし (13/11/05 08:29)

お金に困ってないんなら旅行にでも行ったら?
no.53 記入なし (13/11/06 01:42)

いろいろ小旅行行ったけど虚しさが残ってもう出かける気がなくなった
お金そんなに余裕あるわけでもないし 
所詮旅行とか一人で行ってもつまんないしね
全ての原因はそこだと思う 孤独 
no.54 記入なし (13/11/06 04:09)

旅行も食事も「誰と」次第で10倍楽しいし美味しくなるね。
no.55 記入なし (13/11/06 04:33)

>54
年寄りなの?
no.56 記入なし (13/11/06 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴無しの自己PRと空白関係の質問について]
次 [大企業に勤めた事はありますか?]

  一覧
「一人暮らしの無職のつらいこと」と似ているトピック
「一人暮らしの無職のつらいこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧