一覧
生活 一人暮らしの無職を応援しましょう
パラサイトしてる連中に負けるな。
頑張って生きていこう。
投稿者 : ワンルーム 日時 : 04/05/13 01:13

Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人暮らし20年してます。
no.336 記入なし (06/03/16 11:26)

アパートですか?
no.337 記入なし (06/03/20 15:27)

no.337 <

もちろんアパートです。
レオパにも15年ぐらい居たな。
no.338 記入なし (06/03/21 09:07)

一人暮らし一度はしてみたい
no.339 33才の男 (06/03/21 09:09)

現在パラサイト無職だけど、昔は一人暮らししてた。
多少貧乏だろうが一人暮らしをした方が自分のためになると思うなぁ〜
no.340 記入なし (06/03/25 11:14)

一人暮らしかぁ。
壁の薄い部屋は懲り懲りだよ。
住むなら防音設備のある部屋だね。
no.341 中茶 (06/06/03 12:27)

防音してる部屋は家賃高い。
no.342 記入なし (06/06/03 12:29)

ソラマメを米袋いっぱい分いただきました。
みなさんならどうしますか??
no.343 記入なし (06/06/06 15:24)

無職は一人暮らしがいい
親とだといろいろ言われるどこかの
親殺しみたいになるかもしれないし家賃やその他経費が
かかるので無職を長く続けられないかも
no.344 記入なし (06/06/06 15:46)

今度、初めて一人暮らしします。
職は決まってません。
雇ってもらえるところあるだろうか
no.345 いぬ (06/06/06 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたがよく言う独り言はなんですか?]
次 [面接の途中で帰りたくなったのですが]

  一覧
「一人暮らしの無職を応援しましょう」と似ているトピック
「一人暮らしの無職を応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧