一覧
生活 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
皆さんの家賃いくらですか?

ちなみに自分は53000円です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/06 05:18

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2年ごとの火災保険込みで月平均3万2千円位かな
no.7 記入なし (13/12/06 11:36)

家賃が高いところに住んでると順調なときはいいけど家賃滞納しだすと返済していくのが厳しくなる。高ければ高いほど・・・。
no.8 記入なし (13/12/06 11:41)

レオパレスです。
no.9 記入なし (13/12/06 12:11)

レオパレスは壁薄いですか?引っ越して出て行くときにもお金かかると聞いたことが。
no.10 記入なし (13/12/06 12:14)

3万円!
一階には、警察がよく来る!(来るというより、呼ばれているということですね!)
変わった人しか住んでませんよ!
no.11 まっつん (13/12/06 12:26)

40000円 鉄骨造り、壁はモルタルだから生活音がうるさい
no.12 記入なし (13/12/06 12:46)

それは困りますね。そういうところは住むの避けたい。
no.13 記入なし (13/12/06 12:46)

7万円です。
no.14 記入なし (13/12/07 04:04)

12万です。
no.15 記入なし (13/12/07 04:20)

4万2千円
no.16 記入なし (13/12/07 15:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?]
次 [今日は何時に起きましたか。]

  一覧
「一人暮らしの方の家賃いくらですか?」と似ているトピック
「一人暮らしの方の家賃いくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧