一覧
相談 派遣先にとても苦手な人がいます
派遣先で割と何でも話せる社員がいるのですが、
その社員は本社のある人がとても苦手です。
今日も本社の苦手な人から電話があり、”今誰がいるかな?”
と聞かれたので、”○○さんがいます”とその社員に代わりました。
電話を切った後で ”誰もいないって言ってくれればいいのに”と
言われました。 今日だけではなく毎回です。
その社員は立場が上の方ですが、そういうことも融通をきかせて
あげるべきなのでしょうか?ばかばかしい内容ですが^^;
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/17 23:37

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きかせてあげれば。

電話だし、目の前の人との人間関係のほうが大事でしょ。
no.2 電・ドラ子 (07/01/18 18:58)

話せる社員と本社の苦手な人の立場は?本社のが上役とか?
2人しかいないの、他の社員は?派遣の立場は?
まあ融通利かせればと思うけど 多分本社のやつがいやな人だと思われるが(実際は分からないけど、ここが人間関係の複雑なところ)
no.3 記入なし (07/01/18 19:14)

本社のが上役です。自分の派遣の仕事内容は事務員です。
社員は何人かいるのですが、営業で殆ど
皆出払っています。ただその話せる社員は近場が担当な為
会社に帰ってくる回数が多いのです。
なのでタイミングがあってしまうはめに・・
自分の性格上くそまじめな所があり、嘘が嫌なのですよね〜
本社の上司は自分から思えばそんなにいやな奴とは思えないのですが・・
まあその社員は忙しいし、面倒くさい電話に出たくないのだと
思われますが!!
no.4 記入なし (07/01/19 00:34)

話せる社員にいじめられることないんなら、「○○さん、本社の●●さんがどうしても呼んでます」とか言うしか、今の所、手が見当たらないけど
no.5 記入なし (07/01/19 03:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自主退社で転職に成功する確率は?]
次 [どこも「日本」を超えられない?]

  一覧
「派遣先にとても苦手な人がいます」と似ているトピック
「派遣先にとても苦手な人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧