一覧
就職 自主退社で転職に成功する確率は?
成功したなと思う人と失敗したなと思う人の体験談を語ってください。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/14 16:48

Infomation 155 件中 146 から 155 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・まず通院。んで診断書。んで総務に交渉。再就職で障害になるかも知れんが
  追い詰められたらしゃあないわな。
no.146 スレマスおやじ (07/01/19 07:58)

おやじ・・しごとまだいかないの?
no.147 33才の男 (07/01/19 07:59)

あっし二日でやめたことあるよ^^
no.148 33才の男 (07/01/19 07:59)

・・・そろそろ出るぞ^^
no.149 スレマスおやじ (07/01/19 07:59)

やめるならさっさとやめたほうが会社にとっても迷惑にならなくて良い  
no.150 33才の男 (07/01/19 08:00)

見学した工場で嫌な気持ちで中途半端に勤めてもお互いの為にならないから
少しでも不安に思うなら断ってくださいと言われたがそうも言ってられない
経済状況だ。
no.151 生きる屍 (07/01/19 08:02)

工場の場合過去の事故例とか聞いてみたほうが良いでしょう  身に危険を感じたら他探すのもいいと思います
no.152 33才の男 (07/01/19 08:04)

何か新しい部署をいくつか作ってるらしい。俺の配属される所は
まだできて5〜6年との事。更にもう一つ新しい部署ができるとの事。
no.153 生きる屍 (07/01/19 08:07)

自分に適した部署探してもらうと良いかも
no.154 33才の男 (07/01/19 08:09)

それはできないみたい。会社が決めた人手が足りない部署に配属される。
つまり見学した部署がそうみたい。7人くらいで連携して仕事してた。
研修期間があって流れを全て覚えてからどこかに配属されるとの事。
そして誰かが休憩したらその人の分もできなくてはいけないから全部覚えていないと
いけないらしい。休憩は交代でするらしいので。
no.155 生きる屍 (07/01/19 08:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
155 件中 146 から 155 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職にやさしいグルメな店を教えてください]
次 [派遣先にとても苦手な人がいます]

  一覧
「自主退社で転職に成功する確率は?」と似ているトピック
「自主退社で転職に成功する確率は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧