一覧
就職 転職成功の決め手を教えて下さい。
正社員へ転職成功者のみなさん(特に35歳以上)
自分も含めた無職の人間とあなた方の何が違うのか?
また、あなたの成功の決め手と思われる職歴や保有資格、転職時の年齢等を
明かした上で、僕ら無職に対してアドバイスを下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/06 12:36

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱ無職のみ。
no.62 記入なし (11/02/03 21:12)

40歳〜は転職回数と経験とコネ

コネが転職回数多い人はとにかくコネが1番
no.63 記入なし (11/03/10 10:29)

コネが無いからみんな困ってるぽ
no.64 記入なし (11/03/10 10:40)

>58だから、そういう事を聞いてるんじゃないんだよ
わかる?

って、何を聞きたいの?58はいい事いってるがな!
no.65 記入なし (11/03/10 16:14)

全く違う職種に就く…昔なら大歓迎で採用。

今は…資格&経験者から採用。


しかもウツ病にさせられるか、
使い捨てにされるかですよね。


今の会社で満足してる人の話しも聞きたいです。
no.66 記入なし (11/05/30 19:02)

確かに精神的な負担が大きいから鬱病にされるよな。俺もその口だよ。お先真っ暗未来の希望なし。
もうこうなったらど−しようもない。残念。
no.67 記入なし (11/06/01 21:02)

この場合 成功の基準はなんでしょう?
no.68 記入なし (11/06/01 21:09)

コネかヘッドハンティング以外の転職はかなり有能な人でないとまず成功しない。まあかなり有能ならヘッドハンティングされるだろが
no.69 38才の男 (11/06/01 22:36)

中途では成功など殆ど無理と思います、なにか問題のある職場なので募集しているのです。
no.70 記入なし (11/06/01 22:39)

中途で成功するには、既存の社員より高いスキルか資格がないと潰されるかもしれません、人間には競争意識があり、後からきた人には負けたくないという気持ちもあるし。
no.71 記入なし (11/06/01 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人手不足になっている職業・職種とは?]
次 [引越し業者の選び方を教えてください。]

  一覧
「転職成功の決め手を教えて下さい。」と似ているトピック
「転職成功の決め手を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧