一覧
失業 倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?
やはり自分から辞めた人ですかね。倒産、解雇は諦めがつきますし・・でも辛いことには変わりませんが
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/15 21:03

Infomation 442 件中 433 から 442 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


解雇2回経験した 確かに今行くところあれば前のことは忘れてしまう時もあるけど
でも思い出すとつらいよ
no.433 ともちゃん (07/01/23 20:52)

>>432
外部の人たちが知っているほどなので、
相当な「クオリティ」だったわけですorz

でも、俺の場合「自爆」だったわけで今でも99年当時の自分に『_| ̄|○&orz&(##゚Д゚)ゴルァァァァ!!!!』なわけですorz

今後の再就職活動では、上記の「信じられないクオリティ」の件は履歴書に書きませんヽ(´ー`)ノ
no.434 鋼牙⇔くぼっち (07/01/23 20:59)

解雇はつらくないと思う。失業手当すぐ出るし踏ん切りもつくし
no.435 33才の男 (07/01/23 23:19)

・・・蚕は人絹侵害?
no.436 スレマスおやじ (07/01/23 23:21)

・・・自分でゆうて何やけどおもろい^^
no.437 スレマスおやじ (07/01/23 23:23)

>>435
俺の場合、上記の「民事訴訟第2ラウンドの件」では、失業手当の給付制限が「自己都合」の2倍に延ばされてしまいましたorz
no.438 鋼牙⇔くぼっち (07/01/23 23:27)

倒産は一番同情されるから自己退社や解雇より有利か
no.439 33才の男 (07/01/24 07:48)

「33才」は、事業縮小による遠方職場への異動、通勤困難にて退社したのでしょ?
no.440 50歳 (07/01/24 07:52)

>440  それでその上出勤時間も早くなったこと。あとパワハラ、サビ残地獄ですね 経理目指そうとしたというのもアル
no.441 33才の男 (07/01/24 07:55)

33才なんでそうなるかな??会社から自由契約の宣告されて自己都合退職に追い込まれたのが可愛そうだから、次につながる面接用の模範解答を教えてもらっているのだよチミは
no.442 ネロ (07/01/24 07:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?]
次 [そのまんま東さんが知事当選。どう思います?]

  一覧
「倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?」と似ているトピック
「倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧