一覧
失業 倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?
やはり自分から辞めた人ですかね。倒産、解雇は諦めがつきますし・・でも辛いことには変わりませんが
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/15 21:03

Infomation 442 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本人なら米を食え、米!
    
no.300 下っ端公務員 (06/09/11 23:03)

カップラーメンのほうが逝けてるかもな
no.301 記入なし (06/09/11 23:04)

やっばドリンクバーのみたかったな  ああ金が
no.302 33才の男 (06/09/11 23:05)

ああこのスレとだいぶ方向性ずれてきた多々
no.303 33才の男 (06/09/11 23:06)

ドリンクバーはジョナサンや!
no.304 記入なし (06/09/11 23:06)

>298 小泉だ、いいことしたぞ、規制緩和でベンチャー企業は格段に上場しやすくなった、あっ!チミはグットで頑張りたまえ!
no.305 記入なし (06/09/11 23:07)

ジョナサンはスパゲッティうまい
no.306 33才の男 (06/09/11 23:07)

>305  小泉さん逃げ組対策最後にしてくれ
no.307 33才の男 (06/09/11 23:08)

ジョナサンのドリンクバーで野菜ジュースをがぶ飲みしすぎて体調壊しました
no.308 記入なし (06/09/11 23:09)

ジョナサンはパフェだなw
     
no.309 下っ端公務員 (06/09/11 23:10)

バーミヤンの野菜ジュースのほうがうまいと思う
no.310 33才の男 (06/09/11 23:10)

>309  大の男がパフェでつか@^^
no.311 33才の男 (06/09/11 23:11)

>307 小泉だ、チミにはグットがあるじゃないかぁ? 適所適材 最高の職場じゃないかぁ ハッハッハッァ〜
no.312 記入なし (06/09/11 23:13)

美味いものを食うのに、年齢は関係ないw
     
no.313 下っ端公務員 (06/09/11 23:13)

といいつつあっしもパフェ食いたいわ^^
no.314 33才の男 (06/09/11 23:14)

>314 小泉だ、パフェが食いたきゃフォークの免許でも取りたまえ、もうそれしかあるまい?
no.315 記入なし (06/09/11 23:19)

自主退社でなかなか決まらんと自己責任なんていわれるしすぐ決めたい
no.316 33才の男 (06/10/13 20:43)

ということで自主退社で決まらない人が一番つらいわけです
no.317 33才の男 (06/10/17 18:31)

異論はないあるね?
no.318 33才の男 (06/10/17 19:14)

ない
no.319 33才の男 (06/10/17 20:49)

おおありくい
no.320 記入なし (06/10/17 20:50)

ないということでけてーい
no.321 33才の男 (06/10/17 20:51)

異論あるなら今のうちにいおう
no.322 33才の男 (06/10/18 08:35)

リストラされた人を解雇して企業は、人員削減してスリム化にして人件費を削減するのは、よくないです。
離職者が、再就職が、できなければ、企業は、最低で、負け組にもなりかねないです。
no.323 H.Sさん (06/10/18 09:20)

中高年者は金がたくさん必要なんだからリストラすんな
no.324 33才の男 (06/10/21 10:43)

自分で決めたことがうまくいかないのはもどかしいい 特に離職は死活問題だからな
no.325 33才の男 (06/10/21 14:59)

かねないとせいかつくるしいしせいしゃいんでないとふあん
no.326 33才の男 (06/10/21 22:24)

倒産解雇の人こそ自己責任かと・・
no.327 33才の男 (06/10/24 20:53)

33才なら年収500万円がふつう
no.328 記入なし (06/10/24 20:53)

自分からやめた人こそ自己責任
no.329 記入なし (06/10/26 17:26)

「札幌のパン屋」に懲りなかった俺は自業自得・・・orz
no.330 鋼牙⇔くぼっち (06/10/28 22:53)

山崎○ンはきつすぎってほんとうでつか?
no.331 33才の男 (06/10/28 23:20)

さあねえ
no.332 記入オレンジ (06/10/28 23:32)

時給333円
no.333 記入オレンジ (06/10/28 23:33)

一日に一人は作業中倒れるとか倒れないとか・・
no.334 33才の男 (06/10/28 23:33)

毎週必ず日曜新聞広告で募集が・・
no.335 33才の男 (06/10/28 23:37)

んなアホな^^
no.336 記入オレンジ (06/10/28 23:37)

三人に一人は一日持たないとか・・
no.337 33才の男 (06/10/28 23:37)

パン屋でそこまできつい仕事があるとは思えんが
no.338 俺は上祐派だ!(信者ではない) (06/10/28 23:37)

たち仕事で九時間労働  きゅうけいは30分といううわさが・・
no.339 33才の男 (06/10/28 23:38)

虚弱体質の人が倒れたんでは?
no.340 俺は上祐派だ!(信者ではない) (06/10/28 23:38)

339の通りだとしてもそれくらいで倒れるかな。
no.341 俺は上祐派だ!(信者ではない) (06/10/28 23:39)

いや、製造初めての人なら1日で退職はあるかも・・・・・・
ただ、一日に一人が倒れる、ということはないでしょう。
no.342 記入オレンジ (06/10/28 23:41)

パートのおばさんの方がわりと耐えて学生や若い男が尻尾巻いて途中で逃げ出すとか腰抜かすとか・・
no.343 33才の男 (06/10/28 23:41)

毎日救急車が現場にくるといううわさが・・・
no.344 33才の男 (06/10/28 23:42)

製造のきつさは半端でないらしい  さいしょは楽でも時間たつにつれ・・
no.345 33才の男 (06/10/28 23:43)

9時間で休憩30分? それの情報源は?
no.346 記入オレンジ (06/10/28 23:44)

うわーさ  こんきょなし
no.347 33才の男 (06/10/28 23:45)

実はあっしバイト面接いってやばいとおもい断った
no.348 33才の男 (06/10/28 23:46)

君の危機回避能力は見上げたものだ。
no.349 俺は上祐派だ!(信者ではない) (06/10/28 23:47)

ブラックキング
no.350 33才の男 (06/10/28 23:48)

ブラック会社を見抜く予知能力
no.351 33才の男 (06/10/28 23:49)

>350
 「帰ってきたウルトラマン」の怪獣?
no.352 記入オレンジ (06/10/28 23:49)

ブラック企業関連の相談室のスレ立てなさい。
no.353 記入なし (06/10/28 23:50)

あっしにすれたてしろというひとはじめてよ
no.354 33才の男 (06/10/28 23:50)

ブラックが33歳を求めてるのよ
no.355 記入なし (06/10/28 23:52)

いやーん
no.356 33才の男 (06/10/28 23:58)

倒産と解雇は自分の意思ではないので仕方がなかったで済まされるが自主退社は失敗が許されない分うまく行かないとかなり堪える
no.357 33才の男 (06/12/06 21:24)

楽な方に逃げるとそうなる
no.358 人間の真理 (06/12/06 21:35)

>358 逃げましたか?
no.359 33才の男 (06/12/06 21:37)

わたしカネ?
no.360 人間の真理 (06/12/06 21:38)

そうです
no.361 33才の男 (06/12/06 21:39)

逃げた・・・そして今の辛い現実があるのだ(泣)
no.362 人間の真理 (06/12/06 22:50)

自主退社した。無職は辛かったが、見つけた求人を確実にゲトするべく気合い入れて臨んだのだ。
no.363 49歳 (06/12/07 06:40)

同じく自主退社したが半年以内で決まること意外想定してなくだんだんものすごくつらくなってきますた
no.364 33才の男 (06/12/07 08:39)

>362 逃げて自主退社してなかなか決まらない人にはさらに厳しいですな世の中は
no.365 33才の男 (06/12/07 08:40)

解雇が一番辛いでしょう
no.366 記入なし (06/12/07 21:59)

自主退社が一番つらいに決まってる 解雇は自業自得  倒産も自己責任
no.367 33才の男 (06/12/07 22:00)

33才がおかしくなってきたようだ
no.368 記入なし (06/12/07 22:00)

いや、次が決まらない場合、バッシングが一番激しいのは自己都合でしょう。
no.369 記入オレンジ (06/12/07 22:00)

>369  わかってるなーそうなんだよ  いいわけとか反論してもいくつくとこは  自分で辞めたんジャンカー   つらすぎ
no.370 33才の男 (06/12/07 22:02)

さてとそろそろ休むか。シュワッチ!
no.371 記入オレンジ (06/12/07 22:04)

すまん!!
懲戒解雇と勘違いしてた

自主退社が辛いですね
no.372 記入なし (06/12/07 22:11)

当然
no.373 33才の男 (06/12/07 22:12)

懲戒解雇なのに自主退職に追い込まれるパターンが一番辛いんだよ。
何より印鑑押すまでの会社との戦いが精神的にくる。
辞めた後もくる。
no.374 記入なし (06/12/08 14:10)

あっしも会社と戦うべきだったかな  後が怖いから何もできなかった
no.375 33才の男 (06/12/08 18:12)

戦っていれば解雇
no.376 記入なし (06/12/08 18:12)

懲戒解雇なったかも  そうなった人いたし
no.377 33才の男 (06/12/08 18:14)

解雇できる立場に立ちたい
no.378 記入なし (06/12/08 18:16)

部長や上司を解雇したかった
no.379 33才の男 (06/12/08 18:17)

毎日毎日そんなことばっかり考えたいたら人生、損するよ。
no.380 記入なし (06/12/08 18:18)

憎しみは消えない
no.381 33才の男 (06/12/08 18:18)

懲戒解雇は離職票に記載されるので自主退職のほうが良い。
no.382 記入なし (06/12/08 21:59)

そこまで憎いってどんな事されたんだw
no.383 記入なし (06/12/08 22:00)

自主退職に追い込むいじめ
no.384 記入なし (06/12/08 22:03)

もう少し前向きに生きましょう
no.385 記入なし (06/12/08 22:04)

自主退職に追い込まれる人はどのような社員だと思いますか?
no.386 33才の男 (06/12/15 18:41)

意外とシッカリしたひとじゃないかな
「このひとならどこでもやっていける」という独断で。
みるからに健気でつらそうな人を辞めさせたら
やめさせたひと悪人になるもんね。

前向きになりたくても
現実の重みを知ると、苦しくなっちゃうよ。
現実とか社会は甘くないよ。
no.387 マミ (06/12/15 23:01)

使えなくてほかではやっていけない人が自主退社に追い込まれると思うが
no.388 33才の男 (06/12/16 08:22)

転勤で県外に引っ張り回されて退社した人を何人も見ました。
no.389 記入なし (06/12/16 08:29)

わかってるじゃん。
no.390 記入なし (06/12/16 08:30)

他でつかえるようないい人材は手放したくない
no.391 33才の男 (06/12/16 08:33)

そんなんでは使えない人がいくと来なくて路頭に迷うのでよくない
no.392 33才の男 (06/12/16 08:34)

つかえる人が苦労するよりいい。
no.393 記入なし (06/12/16 08:35)

使える人は苦労してもたいていすぐ決まるからよいが使えない人は永遠に決まらない可能性もあり危険
no.394 33才の男 (06/12/16 08:37)

使えない人もすぐ決まります。
no.395 記入なし (06/12/16 08:46)

ブラックで
no.396 33才の男 (06/12/16 08:47)

↑妥協して早く正社員決めましょう
no.397 記入なし (06/12/16 09:07)

ブラックかフリタ
no.398 記入なし (06/12/16 19:40)

グッドの正社員
no.399 記入なし (06/12/16 19:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?]
次 [そのまんま東さんが知事当選。どう思います?]

  一覧
「倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?」と似ているトピック
「倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧