一覧
失業 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
焦りがあるため多少自分でもそう感じてます
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 18:29

Infomation 173 件中 164 から 173 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


性格が悪くなるより、世間体を気にしなくなった
いや、正直に言うと世間体など気にする余裕がない
生活に余裕があったときのほうが、見栄っ張りで
性格悪かったかも
no.164 記入なし (07/01/30 03:16)

世間体を気にしなくなったら終りだ
no.165 記入なし (07/01/30 05:59)

no.165 逆の面もある
no.166 記入なし (07/01/30 06:41)

世間体は気にならないほうが良いに決まってる。
かえって世の中が見えるようになるし。
no.167 記入なし (07/01/30 08:09)

いろいろ面倒くさがりになった
no.168 33才の男 (07/01/30 08:42)

毎日、家にいる事で、
近所から、変な人と思われているのではないかと?
被害妄想が入ってきました。
no.169 記入なし (07/01/30 13:12)

169無職なんですね^^
俺も思うけど
そんなの通りこしてるよ
no.170 トシ (07/01/30 13:13)

通り越すとどうなるの?
変な人になっちゃうとか?^^
no.171 記入なし (07/01/30 13:17)

>>171
通り越すと
リストカットしまくったり、睡眠薬飲みまくって遊んだりするようになる。
no.172 記入なし (07/01/30 13:28)

>>172まさにそれ
リスかはしたことないけど
睡眠薬大量に飲みたい
100錠飲んでも平気というけれど
変な人 どうかな
挙動不審扱い( ̄▽ ̄|||)
no.173 トシ (07/01/30 13:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ]
次 [トラック運転手になりたいです。教えてください。]

  一覧
「無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?」と似ているトピック
「無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧