HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [24才。いつの間にかひきこもり] [話題をお任せ表示] 次 [無駄に時間を消費したこと]
話題

「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・

カテゴリ:相談
私は26歳男契約社員です

現在工場で契約社員として働いていますが正直職場に馴染めず交代制勤務の為、体の調子も良くありません。以前から転職を考えていましたが、1年未満で辞めるのはちょっとマズイと思い頑張って1年働きながら次を探し今回テレアポの会社から採用をいただきました。しかしここに来てテレアポでやっていけるのか急に不安になってきました・・・テレアポのほうが給与面、環境面でも今よりいいのですがなかなか踏ん切りがつきません。
かと言ってこのまま工場を続けるのも精神的にしんどいです契約更新の時期も近いので余計焦ってます
情けないお話しかもしれませんがアドバイス頂けないでしょうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/08 18:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・ (no.1から99まで) 日時:2016/03/08 - 2016/03/08