一覧
相談 枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?
本当に困っています。白くする方法を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 13:52

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かぁ〜ちゃん。
no.14 記入なし (05/08/03 22:23)

俺のTシャツの脇が黄ばんでいる
no.15 記入なし (05/08/03 22:26)

パンツが黄ばんでる。
no.16 記入なし (05/08/03 23:08)

>15

俺もw
ワキガだと黄色くなるのかな?
no.17 記入なし (05/08/03 23:09)

オナニーのしすぎでは
no.18 記入なし (05/08/06 08:06)

>15
>17

おいらも黄色ですが・・
お二人は何か脇に付けていますか?

私は8×4を付けています。
わたしは、これが原因ではないかと思っているのですが・・・
あと、脱いだ後、しばらくほったらかしにしているのも原因かと。

脱いだらすぐ洗濯するとか、
洗濯できないのなら洗濯するまで漂白剤入りのバケツに浸しておくとか
すればいいのでは?

私はめんどくさいし、買い換えればいいと思っているので、たまにしかしませんが・・
たまにしないので黄色くなっちゃっています。orz
no.19 記入なし (05/08/06 08:59)

>19
24時間TVみたいな黄色のTシャツ着ればいーじゃん、黄ばまないよ。
no.20 記入なし (05/08/06 19:10)

なんでこんなスレ立つのか不思議?
またそれにちゃんとこたえている人もいる。
100均でも売ってるじゃん。よほどブランド品かな?
no.21 記入なし (05/08/06 19:27)

枕を使わない
no.22 記入なし (05/08/06 20:12)

黄ばんできた枕カバーを洗面器またはバケツに枕カバーと水を入れ漂白剤を裏面の説明の指示通りにいれて、付け置き洗いにします。状態を見ながら半日から丸1日ほど置いておくと黄ばみがだいぶ取れるはずですよ!
no.23 記入なし (05/08/06 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [風邪のノドの痛みがツライ]
次 [面接官に言われた腹立つ言葉]

  一覧
「枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?」と似ているトピック
「枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧