一覧
雑談 この歌手にこの曲をカバーして欲しい
この歌手にこの曲を唄ってもらいたい。
つまらないですが、ご希望ありませんか。
新旧和洋OK
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/11 08:42

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


TOSHIさんでWITHOUT YOUを是非!!!!!!!
no.2 トシ (06/10/11 08:46)

おお!
パチパチパチパチ!
no.3 記入なし (06/10/11 08:48)

33才に裏町人生
no.4 記入なし (06/10/11 08:49)

曲のタイトル忘れて申し訳ないんだけど、
クレイジーケンバンドが歌っていた、
ドラマ「タイガー&ドラゴン」のテーマ曲を和田アキ子に歌って欲しい…。

「俺の 俺の 俺の話を聞け〜♪」って和田アキ子が歌っても違和感ないし、
迫力ありそーでぴったりじゃないかと。
no.5 記入なし (06/10/13 00:06)

スキマスイッチにチャゲ&飛鳥の曲を
逆でも良いし、曲は何でもいいです
no.6 記入なし (06/10/13 10:59)

>5
はじめて聴いたとき、てっきり和田アキ子が歌ってると思った^_^;
no.7 記入なし (06/10/13 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [7/23NHKsp働いても豊かになれない]
次 [国会でクリスタルが取り上げられています]

  一覧
「この歌手にこの曲をカバーして欲しい」と似ているトピック
  一覧