一覧
議論 パトカーの運転手はドライバあーの敵か?
切符切まくりのパトは、ドライバーの敵だあ?!
パトをみたら、気をつけろ うず2してるぞ、切符切太差に!
パトちゅしゃしてたら
がりがり、してやれ 交番が少なくなってパトが増えたが
良い事ナシ! おまえら無灯火の自転車から5万円以下の罰金
徴収瀬えよ! まじ、ドライバーの敵だぜ! むかつくぜ!
弱いものいじめも、たいがいにおせえよといいたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 18:51

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドライバー達何か意見を言うべー でもこのサイトには来ないだろうなmm
no.10 記入なし (05/02/25 17:24)

以前TVで、
人情白バイ女性とかいうのが出てたが、

少し信号を無視したトラックを捕まえてた。

で、そのトラックの運転手、日当が3000円くらいなんだと。
不景気で荷物が減って、それくらいしか稼げないらしい。
でもって、反則金が9000円くらいだったかな。

赤字なわけよ。
トラックのおっちゃん、泣いてたよ、まじで。
「もう、いやんなっちゃうよ〜><;
 一生懸命働いて、赤字でて、何のために働いてるのか・・」







何が人情かと思ったよ。

やっぱ、警察も公務員に変わりないんで、
完璧にばれない所で、いろいろ嫌がらせするつもりです。
(簡単なのは、電話で馬鹿の振りして質問あびせまくりね)。
no.11 記入なし (05/02/25 20:02)

11 いいこというネエ 嫌がらせ程度にしときなさいね
no.12 記入なし (05/02/26 02:37)

ウザイのが増えたね。このサイトも。
そろそろ書き込むのやめるわ。
10qオーバーで噛み付かれて、文句言ってるうちは良いけど、
飲酒運転の車に友達殺されてみなよ。
パトカーがどうこういう前に、そういうことも考えて欲しい。

おれが言ったことってそんなにトンチンカンかい?
2chかぶれは2chで吼えててくれ。
no.13 5 (05/02/27 01:39)

人生とはパトカーである。
no.15 記入なし (05/02/27 02:48)

5 おまえ頭大丈夫か? 飲酒運転のトピあげればいいだろ トンチンカンだぜ!
おれ2chいかねえんだよ 再度バーーーーーーーーーーーーーーーーかw
とにかく、おまいドライバーじゃねえだろ 消えてくれてあり!
15 おまい kさつだなwまあええことよ
no.16 記入なし (05/02/27 03:28)

16は病気ですか?
no.17 記入なし (05/02/27 03:29)

なんで? ドライバーですが17あなたが病気ですか?
no.18 記入なし (05/02/27 03:33)

テキだ!
no.19 記入なし (05/02/28 03:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [整形すれば社会受けいいですかね?]
次 [竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで]

  一覧
「パトカーの運転手はドライバあーの敵か?」と似ているトピック
「パトカーの運転手はドライバあーの敵か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧