一覧
就職 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
僕の 夢と言うか 将来的には バスの運転手になりたいと考えてるのですが、採用試験を受けても中々受からないので トレーラー運転手をやろうと考えてるのですが つかっていただける会社というのは あるのでしょうか? どなたか 大型経験なく なったかたいますか? また どのぐらいで慣れるものかと お伺いしたいのですが、是非御意見をお聞かせください^^
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 20:24

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トラックか・・・・・・。

つぶしが利かないからお勧めしない。

物流の世界はますます、厳しいぜ。
no.2 白夜の支配人 (06/06/26 21:02)

大型免許取得したけど
全く利用していない僕です。。。
no.3 記入なし (06/06/26 21:06)

支配人さん^^ コメント有難うございます。 そうですよね たしかに つぶしきかないですよね。ましては 運送業界は かなりどこも景気よくないみたいですしね。僕も 出来ればトラックを降りて他の仕事をしたいのですが>< 年齢も 今や 32歳になり まったく 未経験のしごとをする自信がないのです。それに トラック以外に何をしたいかと言うのもないのが現状です^^今 すごく悩んでます。本当 1から仕事を 教わるのは大変だと いますごく実感しています。うーーん どしたら1番いいのか><
no.4 記入なし (06/06/26 21:19)

どうして?トラックの運転手だって未経験なんでしょ?だったら一緒さ。
アナタ、学校好きだった?
俺は嫌いだったな。だって、いやなヤツと毎日顔を突き合わすのつらいじゃない。
俺にとっては学校=会社って感じでしたな。
まっぴらごめんですな。サラリーマンなんてね。

あなたも自分が向いてる事探したらどうですかね?

お金、安定以外に。

なにも自分探しをしろってんじゃなくて、「なんとなくやれるかな?」って事を。

工場での仕事がいやって人に工場労働を、営業マンがいやって人に営業マンをやれとはいわないさ。

金もあるんでしょ?けちってないががーんといけばぁ。
no.5 白夜の支配人 (06/06/26 22:50)

トラック業界、人間関係は重要よ!
それにトレーラー?大型の牽引って、難しいよ!
大型トラックでバックで車庫入れするのも難しいのに。

追伸:試しで陸自のトラックの後ろを塀にぶつけてごめんなさい。傷はついていませんので・・・(この場で懺悔)
no.6 記入なし (06/06/26 22:54)

どもども^^ 支配人さん。 そですね 自分の一生なことなのに 人に決めて貰うことはおかしいですよね。支配人さん ぼくは 今まで 運転手で 飯食べてきたんですよー ただ トレーラーの経験がないということなんです^^ ぼくが のったことあるのは 4トンロングまでなんですが ちと 自信がなくて 不安でいっぱい それで 書き込みしたわけなんですが^^ 色々考えて やってだめなら だめ まぁ チャレンジしてみようと 考えてます^^ありがとうございます 支配人さん とても 参考になる意見です。
no.7 記入なし (06/06/26 23:02)

あ それと 牽引の難しさは 誰よりもわかっていますよー 
no.8 記入なし (06/06/26 23:04)

周りのベテランの方々に聞いたほうがいいんじゃないの?業界の動向も分かるけど?
no.9 白夜の支配人 (06/06/26 23:06)

大型なれてからだろ、大井の海コンあたり経験なくても採用する所ある
no.10 記入なし (06/06/27 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [先週月曜からずっと会社休んでます]
次 [アンパンマンについて語りましょう]

  一覧
「大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?」と似ているトピック
「大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧