一覧
就職 28歳職歴なしトラック運転手です
28歳職歴なし男です(派遣も未経験)
毎日泣きそうです。
今から大型免許を取って、配送、運輸等を目指そうかと思ってるのですが
経験なしでも雇ってもらえるところありますでしょうか。
投稿者 : 崖っぷち 日時 : 05/03/09 06:00

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1
28歳でトラックの運転手志願ですか・・・
もっと頭を使う仕事を探したほうがよろしいとおもいますよ。
28歳なら探せば正社員の仕事は見つかるはずです。そこからスキルを磨けばいいのではないですか?
トラックの運転手なんてもっと若いころから始めるものだとおもいますよ。
no.15 記入なし (05/03/10 00:25)

体を使う仕事は、やったことがない人には分からないだろうが、
長くやっていくと、体のあちこちにダメージを残すことになる。
体を壊すことはもってのほか。
ひどい場合は、特に腰を痛めること。
後にとんでもない障害になる。

まあ、分かっている人も多いと思いますが・・。
no.16 記入なし (05/03/10 00:31)

>>1
トラックの運転手なんて、昔流に言えば「車夫」だろ。
もう紀田順一郎の「日本の下層社会」の世界だよ。
悪いことは言わない、やめとけよ。
no.17 玉シャリ一つ、汁ダクで (05/03/10 00:44)

13です。
>>17
半分御意。手積みのない車種ほど下層社会になっていきます。
ダンプ系がその究極かな。

トラック運転手ならいつでも出来ます。免許だけ取っておいて、
まずはほかの道を探しましょ。ちなみに自分はトラックを降りた
身です。
no.18 記入なし (05/03/10 20:19)

そうです。私もトラツク最近降りた
no.19 記入なし (06/06/24 18:41)

トラックもきついですよぉ〜。
特に荷降ろしがだめですね。
no.20 記入なし (06/10/08 18:12)

運転手さんは荷降ろしない所ないの?俺らは荷降ろしや積み込み専門で
働いてたけど・・。俺らがやるから荷物捌かなくてもいい運送会社とか
あるんでは?運転手の仕事よく知らないので恐縮ですが。
no.21 記入なし (06/10/08 18:17)

トラックの運転手もコンビニバイトよりはいいのかな?
no.22 記入なし (06/10/08 18:29)

>1

今、「現『OO市』『OO町』の地図」が、手許にありますか??

ここ数年の「市町村合併」で、全国の市町村が「合併」しています よね...

『静岡県』のように、「既に、市町村合併にて「村」が消滅した。」ところ もあります。

もしも「道路を覚える」ならば、先ず「地図から」が鉄則になってきていますよ。
no.23 記入なし (06/11/20 14:27)

私の父は30年くらいトラック、ダンプ、キャリアカーなどの運ちゃんをしていますが
ろくな会社はまずないですね。
労動法とかあってないようなもんですし、睡眠時間もろくにないし
私の父なんか遅刻してまで睡眠時間とってますよ。
逆にそこまでしないと事故おこして死んでしまった人とかいます。
給料の額なんて口約束とか。非常識が常識の世界です。
トラックの事故とかニュースで流れると家族は心配になります。
うちのオヤジか!?って

運送をやるならきちんとした大手の会社をおすすめします!
no.24 ざます (06/11/22 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホテルでの配膳の仕事ってどういう感じでしょうか?]
次 [ニンテンドーDSフレンドコードを登録しましょう]

  一覧
「28歳職歴なしトラック運転手です」と似ているトピック
「28歳職歴なしトラック運転手です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧