一覧
雑談 面接官に言われた腹立つ言葉
ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 16:45

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家で働くより、向こうの方が給料いいと思うよ・・・
(雇う気0%)
no.2 記入なし (05/06/28 16:48)

ちょっと違うかもしれないんだけど、
ライン作業のバイトの面接で志望動機聞かれた時オイオイと思った。
生活の為じゃだめらしい・・・・・。
今のご時世ライン作業に熱意をもって応募する人が多いってことか?
no.3 記入なし (05/06/28 17:22)

まだ結婚しないの?
no.4 記入なし (05/06/28 17:27)

ニートはうちではちょっとね・・・。申し訳ないんだけど・・。


・゚・(ノД`)・゚・
no.5 記入なし (05/06/28 17:37)

断られる理由について、
「面接官が手をグーに握って親指を立てて、ウチのこれがダメだって言うから・・・」
と言われ・・・私がグーを握って小指を立てて、ウチはこれでタバコはやめてって言われたの・・・と言ったら、すかさず帰りはそっちからお願いね!っとスルーされたこと。
no.6 記入なし (05/08/06 17:36)

面接官に今何してるの?って聞かれたから、
バイト活動してるって自分が言うと今は何もしてないだってさ
そんな言い方ないだろ!
no.7 記入なし (05/08/06 20:25)

飲食店に面接に言ったら うちはばかしか雇わないって言われた
no.8 記入なし (05/08/06 20:30)

あなたならもっといいところがあるでしょう、と言われた。
無いから来たんだけど。
no.9 記入なし (05/08/06 20:40)

面接官は普段のストレス解消を強い立場としてしたいだけだから気にする必要もない。
no.10 記入なし (05/08/06 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?]
次 [もう二十年近くフリーターを続けています。]

  一覧
「面接官に言われた腹立つ言葉」と似ているトピック
「面接官に言われた腹立つ言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧