一覧
議論 皆さんは、人生計画通りに進んでますか?
自分は、無計画の間々、今迄、職を転々とし、結婚できず、家庭をもたずして、とうとう35年が経ちました。計画通りに無職になる人なんていないけど、何かしら我慢が足らなかったと思う節もあるわけで・・・。今は、契約社員として働いているんですが、いろいろと悩みが多く、先が不透明で、全く計画が立ちません。仕事・恋愛・結婚・家庭・老後・お金、いろいろと世間的には、遅れすぎております。だから、どうしたらいいのか?考えても中々、良い案が出てきません。皆さんは、こんな事で悩んだりしてませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 00:19

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

ここにいる人は貴方と一緒で大なり小なりいろんな悩み持ってますよ
私より若いじゃないですか、そのうちいい事ありますって
no.2 記入なし (05/08/18 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [警察官の職務質問について]
次 [なぞなぞしましょう]

一覧
「皆さんは、人生計画通りに進んでますか?」と似ているトピック
「皆さんは、人生計画通りに進んでますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧