一覧
就職 次に行きたい仕事はなんですか?
やっぱり次も食品関係かな〜大なり小なり恩恵を受けることは確かだしね♪
ただ、業界経験年数あっても年齢制限で引っ掛かる、これが難所。
小売業はしんどいだろうね、経験上。男でもレジやらなきゃいけないし、
客によっは明らかに嫌がらせぽい人も来れば、図々しい客も来る。対応一つ
間違うと不評被害に悩ませられる。
問屋系の場合、企業相手・個人経営相手。
よほどのトラブルが無い限り無茶苦茶言う人は居ないが、年末年始は必ず
協力をお願いされる。いい関係を保つには仕方の無いことだが・・・
投稿者 : 流離人 日時 : 06/07/17 09:05

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シンフォニー楽団の指揮者
no.10 トシ (06/07/17 19:19)

大臣
no.11 記入なし (06/07/19 18:20)

責任の重くない仕事ーー
no.12 33才の男 (06/07/21 17:53)

>12
それでは正社員は無理です。
no.13 記入なし (06/07/21 20:45)

政治家秘書
no.14 記入なし (06/07/22 11:57)

社内の仕事は覚えたので、アメリカでさらにいろいろ覚えたいですね
no.15 記入なし (06/07/23 00:36)

普通の株式会社
一族が居ない会社
普通で良いんです
no.16 記入なし (06/07/23 13:00)

いや普通の会社は同族会社でブラックです、普通の定義は? 普通=大多数ってことでしょ? 残念ながら・・・
no.17 記入なし (06/07/23 13:03)

事務職。駅から近くてきれいなオフィスで働きたいです。
no.18 記入なし (06/08/12 23:50)

ギター屋さん
no.19 記入なし (06/08/12 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?]
次 [英語、中国語 など語学、外国文化等に興味のある人..]

  一覧
「おいしい仕事はなんですか?」と似ているトピック
「おいしい仕事はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧