一覧
雑談 日雇い何かやりたくない、と思っている方
と思っている方、どうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/05 13:45

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逆に日雇いでいいかなぐらいです。
責任ある仕事のストレスはつらいので・・・・
no.2 記入なし (05/08/05 17:21)

なんか、使い捨ての臭いがプンプンするのでいやだな。
no.3 記入なし (05/08/05 18:59)

つなぎにはいいがながくなると・・
no.4 33才の男^^ (06/11/23 10:22)

日雇いだけだと働いてない日が不安  三日も入らないとやば
no.5 33才の男^^ (06/11/23 11:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [向精神薬の副作用は怖いと思いませんか]
次 [派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。]

  一覧
「日雇い何かやりたくない、と思っている方」と似ているトピック
「日雇い何かやりたくない、と思っている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧