一覧
雑談 B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい
投稿者 : 堕落家 日時 : 04/08/30 14:02

Infomation 415 件中 406 から 415 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Aは柔軟性が無いんだよ
no.406 (06/12/08 23:51)

血液型で性格などを語っていては世間を狭くして損しますよ。
no.407 記入なし (06/12/09 00:10)

B型はやっぱりダメだ。笑顔がない。全くダメだね。かかわりたくもない。
no.408 えぽ (06/12/09 00:30)

ん〜。それもそうだね!!408氏のご指摘通りだよ・・・俺Bだけど良く言われるんだよね人にさ・・・笑顔がないとか暗いとか覇気がないとか目つきがキツイとかね。正にBは4血液型中である意味悲劇な血液型です・・・だから余計O・AB・Aに憧れるのさ・・・。B(特に秋田はB多い)は辛いね・・・マジで。
no.409 悪魔神官長 (06/12/09 12:04)

血液型性格判断が嫌い。
no.410 ななし (07/01/31 22:22)

そんな血ひとつで性格がわかるほど単純じゃないでしょう。ズバリ思い込み!自分の血液型(だけに限らないけど)にマインドコントロールされちゃうんだよね。
no.411 記入なし (07/01/31 23:43)

>>411
同意。
no.412 記入なし (07/02/01 00:09)

A型嫌いのB型がいますよ
no.413 へたれ (07/02/01 00:22)

B型彼氏を絶対おとしてみせるA型乙女
no.414 記入なし (07/02/01 00:28)

A型彼氏をおとしたB型マイぺ女♪
no.415 記入なし (07/02/03 02:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
415 件中 406 から 415 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年収100万以下の人はいますか?]
次 [SPIの攻略法を教えてください]

  一覧
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」と似ているトピック
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧