一覧
就職 SPIの攻略法を教えてください
今はSPI2が主流らしいですね。
投稿者 : 技専攻 日時 : 07/01/31 15:26

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自信がなければ、
となりにいる人のを
カンニングするべし
no.2 記入なし (07/01/31 15:54)

カンニングできるかなぁ?
no.3 記入なし (07/02/01 01:32)

そんな根性じゃ内定もらえんよ
no.4 記入なし (07/02/01 02:25)

・・・取り敢えず落ち着くことじゃろな
no.5 スレマスおやじ (07/02/01 07:23)

SPIの参考書買って勉強しなさい
no.6 記入なし (07/02/01 07:57)

非言語系は捨てようかな
no.7 記入なし (07/02/01 10:13)

勉強
no.8 記入なし (07/02/01 12:59)

公務員のフリーター枠試験とのかけもち^^
no.9 記入なし (07/02/01 14:30)

SPIって何?(関連書籍を読んでもチンプンカンプン)
就職試験は面接しか受けたことのない俺としては未知です。(書類選考のないところばかり受けてるのでw)
no.10 34歳空白とうとう3年 (07/02/01 15:28)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4896919483/503-7374497-8385567?v=glance&n=465392&s=gateway
no.11 記入なし (07/02/02 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。]
次 [病死・自殺した、可哀相な有名人達]

  一覧
「SPIの攻略法を教えてください」と似ているトピック
「SPIの攻略法を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧