一覧
相談 AB型の人と仲良くできる?
僕は、クラスにAB型の友達がいるんですがあまり話しが続きません。でも、なにかわからないですけど親友になりたいんですけどどうしたいいですか?僕は、O型なんですけどやっぱAB型の同姓の人とは親友みたいな関係はむずかしいのですか?みなさんおしえてください。
投稿者 : がんばりやさん 日時 : 06/02/01 21:49

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


裏表が激しく、裏の顔を隠して生きてるので何考えてるか分からないと言われる。
冷静沈着というが、自分のこと以外に興味が無いだけ。だから人付き合いも悪い。
頭の回転は早いようだが、活かし方を知らない。考えてない。

自分含めた周りのAB型を見た印象。
no.10 AB型の人 (06/02/02 00:14)

じゃ〜AB型の人は友達がいないのですか?
no.11 がんばりやさん (06/02/02 22:30)

>10
当たってるかも
no.12 ヒマ人 (06/02/02 22:41)

同じ趣味の友人なら居るみたいよ、でもあまりシツコイ付き合いはしないみたい。
あくまで、情報を共有できる利益がある人という感じ。
no.13 ネロ (06/02/02 22:43)

だれかAB型と仲良くなれる方法教えてください。
no.14 がんばりやさん (06/02/02 22:49)

私はAB型ですが友人達はみんな違う血液型ですよ(もちろんAB型もいますが)。
血液型なんて実体のある分類なんでしょうか?
no.15 記入なし (06/02/03 08:02)

まわりに何人もAB型の人がいるけど、みんな性格はバラバラです。
血液型は気にしなくてもいいと思うよ。
みんな育った環境が違うんだし。
no.16 記入なし (06/02/03 11:34)

血液型と性格は全く相関はありません。
日本と韓国の一部だけが話題にしている下らないデマです。
no.17 記入なし (06/02/03 12:29)

AB型は日本では少数なので被差別対象になっているだけでしょう。
no.18 記入なし (06/02/04 05:29)

おいらもO型。よくB型にこころの中に土足でドタドタ入られることあって嫌なんですが、皆自分の嫌な部分そうそう知らない人にさらけ出したくないでしょ。
AB型もそうなんじゃないかな?
さしさわりのないところで、ちょっといい?とたずねてから、これこれこうしたいんだけど・・・。って相談するように会話するとか・・・。
だって親しくなりたいって具体的にどういうことなのかわからんけど、
ちょっとづつ距離をちじめること大事だよね。
no.19 記入なし (06/02/08 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どなたかご存知ですか??]
次 [冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ]

  一覧
「AB型の人と仲良くできる?」と似ているトピック
「AB型の人と仲良くできる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧