一覧
雑談 A型嫌いのB型の方について
別のスレにB型嫌いのA型の方の掲示板がありましたが、逆にA型嫌いのB型の方(別にB型さん以外のAB型さん・O型さんでもOK!!)の意見をどんどんじゃんじゃんご自由にご投稿下さい!!!A型の方に対して日頃感じてることとか不満に感じることを中心に。
投稿者 : ベルク・カッツェ 日時 : 06/01/22 23:58

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・右足から玄関出たらう○こ踏んで後悔し、次から絶対に左足で出る
  ようなもんか^^;
no.95 スレマスおやじ (06/12/16 20:07)

中傷されたB型の人たちが嫌な思いの上にさらに、A型の名誉のためにA型の中傷を悪い人の中傷だったことにしてあげなければいけないなんて間違っています。倫理的に違うはずです。それをすべきなのは悪いと言い返されたくない同じA型の性を持っている普通のA型の人が自らを守るためにする仕事です。普通のA型の地位を確保したいだけの話です。中傷を受けた被害者であるB型が背負う義務ではないことは明らかです。勘違いしないでください。
no.96 ラブリーヨーグルト (06/12/16 20:15)

・・・今後、あなたがB型の人から同じ思いをさせられたら何て言うの?
no.97 スレマスおやじ (06/12/16 20:17)

根本的に占いが大嫌いですし、占い家や占い信者が枠としてネタにして元をとろうとしているだけの学術ですから、持ち込まれた側には責任発生はありませんし、持ち込んできた利用者の利益から損害賠償を請求し、零点にし、二度と使えないように封じるだけのことです。なので、同じB型を同情する必要も無く、B型の地位を守る必要もありません。だいたい、ネタとして使用されているB型という枠の内容が気に入らないのでネタの出元から追求して正しく理解をし尽くし、真理の道のみを選ぶでしょう。
no.98 ラブリーヨーグルト (06/12/16 20:29)

おかしいな・・・オイラもO型のハズなのに

http://sports.livedoor.com/article/detail-3728655.html
no.99 記入なし (06/12/16 21:23)

B型は思った通り言うけど頭が良いらしい。
no.100 記入なし (06/12/16 23:48)

気がつきません。
しかも偶然だったらA型だけ許されるんですか?
は?意味がわからないです。
偶然でもないことをなぜいちいち甘々しくA型が楽なように環境を考えて思考をねじ曲げて事実をねじ曲げてB型が我慢してA型の都合の良いように良くして差し上げなければいけないとおっしゃるんですか?は?
人種差別ですか?
日本がA型が多いからとでもおっしゃるんですか?
私にとっては日本にA型が多くても少しも利益がありません。
環境にA型がいても無理して良くして差し上げるような負い目もないし、利点もないのでそんなことする必要は全くありません。
no.101 ラブリーヨーグルト (06/12/17 07:17)

あなたの血液型の人口パーセンテージに使用している数式の考え方ですが、堀江の粉飾決算と似ています。いつか捕まって裁かれれば良いです。A型のとるべき責任が他の血液型にもかぶされてるんです。A型の特長ともいえます。間違えないでください。いい加減にしてください。
no.102 ラブリーヨーグルト (06/12/17 07:42)

↑まるで以前の俺と下氏の対決状況と同じだわ・・・これ。
no.103 悪魔神官長 (06/12/17 08:41)

相手が消されると話の流れが訳解らなくなって変だわ〜。
no.104 ラブリーヨーグルト (06/12/17 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の住んでる街は住みやすいですか?]
次 [侮辱罪について相談です]

  一覧
「A型嫌いのB型の方について」と似ているトピック
「A型嫌いのB型の方について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧