一覧
雑談 好きな血液型は何型ですか?
異性の血液型(性格)で好きなのは?
あなたは何型で、どんな血液型の異性と相性がいいですか?
投稿者 : ガッツ石岡 日時 : 04/09/06 23:23

Infomation 610 件中 601 から 610 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


O型女性が好き。
俺、B型だけどO型の異性と相性がいいらしい。
同性だと最悪らしいけど。
でも、血液型と性格の因果関係は医者が全否定してますけどね。
no.601 記入なし (13/08/09 17:50)

A型ですw
男子も女子もO型が好き。てか、O型になりてぇーーーーーーー!

血液型差別とかしたくないんだけどしてしまうんだよねw ホントーめんどいわぁー。

・・・でも実際当たってる。うん。
no.602 記入なし (14/03/19 19:05)

わいAB型やけどA型が一番大嫌いやね 
一緒にいるとなぜかイラってくるし 
いじめっ子に多い 
それにABのわいより二重人格やねん 
A型の「AB型のあー言えばこーいう」って言う批判的なところも大嫌いやねん
no.603 海老♂ (14/11/22 09:23)

>595の方と同じです。私もABで、付き合った女性は、妻も含めてB型の女性でしたなぜか、O型は引いていた気がします。
no.604 記入なし (14/11/22 09:42)

ABはコロコロ変わるのでOにとっては訳わからんってことらしいよ。
血液型より家庭環境の方が大きいと思うよ。
俺Aで一人っ子だけど正確的に最悪、嫁の校正で人と話せるようになってきたけど。
no.605 記入なし (14/11/22 14:20)

A型のいない世界へ行きたい
100人に1人くらいしか
性格良い奴いない
平気で人を裏切るし吊るし上げが趣味
センスない
自分だけは最高だと思っている
no.606 びーこ (15/03/01 01:22)

A型は1対1の時は良いけど複数でいたら人を吊し上げるから
A型の弱点を痛めつけるとおとなしくなるよ
no.607 記入なし (15/03/01 04:23)

友達三人AB 発想が面白い頭の回転が良い、妻もAB、オシャレで安い服を自分流に直し着てる、俺はB型
no.608 記入なし (15/03/01 05:57)

俺A no.607 正解!
Aは基本群れることが多い、悪口陰口多い、認めます!
がBにもいますがね。

Bとは相性悪いです
平気で年上に噛みつくことが多い、自営業はBに多いってことないかな?
物事達成したと決めると飽きて次って感じ(広く浅く)。

Oは人畜無害
が、たまに変なことで拘ることがある。穏やかだが話す内容は意外に直球。

ABは付き合いないが親がそう
外見や学歴ばかりを優先するってことある?
no.609 記入なし (15/03/01 19:14)

A型の女は男勝りがおおいよ
すぐに泣くくせに、とにかく気が強いわ。
no.610 記入なし (15/03/02 00:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
610 件中 601 から 610 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [退職した元職場の商品を購入していますか?]
次 [うまい棒について語りましょう。]

  一覧
「好きな血液型は何型ですか?」と似ているトピック
「好きな血液型は何型ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧