一覧
雑談 学校給食は何が好きでした?
わかめご飯。ソフト麺。ミルメーク。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/14 03:56

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのミルメークなんだけどさ、うちの学校ではなかったんだよね。
ちなみに東京・北区なんだけどさ。
山の手方面の学校でてる子に「田舎もん」と馬鹿にされた。
no.2 記入なし (05/12/14 09:41)

脱脂粉乳
no.3 記入なし (05/12/14 11:58)

カボチャなど具だくさんの味噌汁
「田舎味噌汁」って呼称されていた。
no.4 記入なし (06/01/09 02:13)

年齢が判っちゃうけど 「鯨の竜田揚げ」 ですね
no.5 記入なし (06/01/09 03:27)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1105245990/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1096824846/
他にもいくつか同じようなスレがあった。
no.6 記入なし (06/01/09 03:33)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1105245990/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1096824846/
他にもいくつか同じようなスレがあった。
no.7 記入なし (06/01/09 03:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい]
次 [冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけ..]

  一覧
「学校給食は何が好きでした?」と似ているトピック
  一覧