一覧
雑談 学校の給食で好きだったメニュー。
学校の給食で好きだったメニューはなんですか?また、ユニークな名前のメニューや、地域限定メニューはありますか?
投稿者 : 画陸損 日時 : 04/10/04 02:34

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに揚げパンがでたときがあった。
no.38 記入なし (04/10/29 12:54)

>16
初めてこの話題を見たら、コアの名前があってびっくりしました。給食には出たことはないけど、愛知ヨークって会社が作っているヨーグルトですよね。店頭でも販売している地域がありますよ。小さい頃よく食べてました。

>37
ヨーグルッペは今でも売ってますよね。よく飲んでます。

ちなみに私が小学校の頃、何故かたまにエンゼルパイ(森永)が出ていました。
no.39 記入なし (04/10/29 17:41)

35<
俺の同級生で小学校の時に嫌いな食べ物を机に入れてたやつが、ある日たまたま掃除の時に机を運んでるやつに見つかってしまいパンなどがカビだらけで出てきた。
もちろん担任の先生に怒られてたがその日以来そいつのあだ名が「カビビンガ」になった。
元々のあだ名は「ゲロ吐き坊や」だったので本人にとっては少しはマシになったようだった。
no.40 記入なし (04/10/29 17:54)

若い女教師
no.41 さいたま在住 (04/10/29 17:54)

女教師のジャージ姿
no.42 さいたま在住 (04/10/29 18:00)

鯨はね、捕鯨禁止後も冷凍の10年物、15年物とかあるんで
給食に出続けてたんだよ。
今は調査捕鯨という名目でしか取れないんで、新しいのは
とても給食に出せるような値段じゃないけど。
no.43 記入なし (04/10/29 18:10)

ベチョベチョした焼きそばもどきが好きでした。
no.44 記入なし (04/10/29 18:13)

揚げパン。あと名前忘れたけど牛乳の中に粉末コ−ヒ−お溶かして飲んだコ−ヒ−牛乳は美味かったなあ−。懐かしい!
no.45 扇野浩介 (04/11/15 20:09)

春雨サラダ
no.46 悪美☆ (04/11/17 13:53)

45に賛同。揚げパンだよ。もう一度食いたい
no.47 記入なし (04/11/21 03:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [25歳ニートです。成長率下げちゃいました]
次 [プロの為のデイトレード あなたも2億円創りません..]

  一覧
「学校の給食で好きだったメニュー。」と似ているトピック
「学校の給食で好きだったメニュー。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧