一覧
雑談 大食いチャレンジメニュー
賞金つきの大食いチャレンジに挑戦したことはありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/28 12:31

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに大食い大会とかで食べ過ぎて死んじゃったりする人もいるもんね。
自分もたまーに食べ過ぎて気分悪くなって吐く時あるけどその時はすごく不快感がある。
食べすぎは怖い注意。
no.7 記入なし (13/09/29 09:35)

   
ここ数年の実話だが、


アメリカで、『ゴキブリの大食い大会』が、あった。

優勝者の男性は、

大会直後に、死んだ。

内臓の中で、生きていたゴキブリが、

内臓を食い荒らしていたことを想像すると、

マジで、吐きそうになる。


この大会、ネットで検索してみて下さい。



※よいこは、マネしないで下さい。
no.8 記入なし (13/09/29 09:37)

2007年に大会名が「Wiiのためにおしっこを我慢しろ!」となり、その名の通りWiiが賞品で、排尿や嘔吐をせずにもっとも多くの水を摂取できた人が優勝、という内容のコンテストで大量の水を飲んだ女性が死亡する事故があり、夫が損害賠償を求めて提訴して主催者に遺族へ1657万ドル(日本円にしておよそ15億円)の賠償金を支払うよう命じた。というのもあったなあ。
no.9 記入なし (13/09/29 09:51)

やってみたいとは思わないがガツ飯食いたいとは思う。
スイミングした後ってお腹がかなり減るからお安いガツ飯の店があったらなぁと思う。
no.10 記入なし (13/09/29 12:06)

    
もったいない!

運動したら、たんぱく質を取った方が、良いですよ。

運動→筋肉が損傷→たんぱく質を摂取→身体が損傷した筋肉を過剰に補修しようとする→結果的に筋肉が付く


炭水化物は、運動のためのエネルギーなので、

運動前は炭水化物、

運動後は、たんぱく質

これが良いです。


スレ違いで、失礼しました

m(__)m
no.11 記入なし (13/09/29 15:48)

挑戦したいぜ
no.12 記入なし (13/10/21 15:31)

焼きそばとかお好み焼きなら自信あります。
no.13 記入なし (13/10/21 22:32)

毎日の食事を大食いチャレンジだけで済ませれたら食費浮くんだけど。
問題は量が多すぎることだな。食べきれなければ高い金払わないといけない。
no.14 記入なし (13/10/21 23:18)

食ってるとき人の視線が気になりそう
「お、あいつ、大食いメニューに挑戦してる!」みたいな
no.15 記入なし (13/10/22 08:13)

柔道の階級制みたいに、年齢別にすべきだ。
no.16 記入なし (13/10/22 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんは毎日何をして過ごしてますか?]
次 [TBS系ドラマ「半沢直樹」について語ろう。]

  一覧
「大食いチャレンジメニュー」と似ているトピック
「大食いチャレンジメニュー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧