一覧
生活 25歳ニートです。成長率下げちゃいました
大学出てから仕事探したり、短期のバイトもしましたが
もう訳わかんないし、身体も悪くなって結局ニートです。

あがけば悪循環に陥るし、だからと言ってゆっくりすることも
許されないし八方塞がりです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/22 16:02

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>5
逝ってよし!
no.6 記入なし (04/11/20 11:11)

>5は本当に34歳ニートなの?
本当に就職には苦労しそうだね。俺も人の事心配してる場合じゃないけど・・・
やっぱネタ?
no.7 記入なし (04/11/20 11:14)

どこまで本当かわからない部分が多いよね。これに限らず、2ちゃんねるもそうだけど・・・。
no.8 記入なし (04/11/20 11:48)

>5はダート。
no.9 記入なし (04/11/20 11:49)

5はミート
no.10 記入なし (04/11/20 12:10)

そういえば最近2ch覗く習慣無くなったなぁ。
no.11 記入なし (04/11/20 12:11)

なんか疲れるからなぁ。
no.13 記入なし (04/11/20 15:51)

なくなったとしても困る事ないしなぁ
no.14 記入なし (04/11/20 18:49)

俺は37歳
no.15 記入なし (04/11/21 11:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現代社会を斬る。いんじゃなーい。]
次 [学校の給食で好きだったメニュー。]

  一覧
「25歳ニートです。成長率下げちゃいました」と似ているトピック
「25歳ニートです。成長率下げちゃいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧