一覧
雑談 パフューム好きな人いますか?
最近友達から聴くと元気になるよって言われて、試しに聴いたら
すっかりはまってしまいました
好きな人いますか?
曲は何が好きですか?
VOICE
シークレット シークレット
ドリーム ファイター
ポリリズム
ワンルーム ディスコ
など 好きです
3人の踊り見てると楽しくなります
そんな人 いますか?
投稿者 : のっち 日時 : 10/09/11 21:55

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セラミックガール
no.19 記入なし (11/07/23 21:59)

 パキューム好きな人いますか? にみえた
no.20 記入なし (11/07/23 22:01)

いつの日か、エフェクト声ではなくて自声で歌って欲しいな。
no.21 記入なし (11/07/23 22:14)

パフィーと間違えた私はオッサンです。
no.22 記入なし (11/07/23 22:21)

のっちの脚に惹かれる!
no.23 記入なし (11/07/23 23:44)

歌声がいい
no.24 記入なし (11/07/24 03:24)

新曲はフロッピーディスコだっけ?
no.25 記入なし (11/08/14 13:55)

クルージングラヴ
no.26 記入なし (11/08/14 13:58)

チョコレイト・デスカ♪
no.27 記入なし (11/08/14 14:10)

♪レーザービーム
♪ねぇ

Perfumeのダンスは好き〜。


特に"ねぇ"の高速ステップは、WAO!!って思った
no.28 記入なし (11/08/14 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [給料安いからバイトした方がいいかな?]
次 [みなさんは、飲み会って好きですか?]

  一覧
「パフューム好きな人いますか?」と似ているトピック
「パフューム好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧