一覧
雑談 みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。
みなさんにとって世界最高の仕事とは何でしょうか?
先日、オーストラリア・クイーンズランド州の観光公社が募集していた
「世界最高の仕事(The Best Job in the world)」に向けた最終選考の結果が2009年5月6日、発表されました。
約3万5000人の応募者の中から最終選考に残ったのは、わずか16人。
その中には日本人女性1人も含まれていましたが、惜しくも落選しました。
最終的には、34歳の英国人男性が「島の管理人」の座を手にしました。
この「世界最高の仕事」は、世界最大の珊瑚礁「グレート・バリア・リーフ」をPRするというもので、
珊瑚礁の中にある「ハミルトン島」の管理人を半年にわたって務めます。
仕事内容は、島内の巡回、PRブログの更新、魚の餌やり、郵便物の回収などでなんと、
報酬は、半年間で15万豪ドル(約1000万円)という破格の額です。

世界最高の仕事となると人によって基準が違ってくると思います。
例えば、お金がいっぱい貰えるとか、好きなことが続けられる、大好きな人と一緒に行なえるなど人それぞれ基準があると思います。
そこで、みなさんにとっての世界最高の仕事について話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/05/09 15:36

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


けんしろとかいっちょるやつは本当悲しくなるね

俺達は今の仕事が世界最高かな〜まあ皆も世界最高の仕事をみつける努力をしようぜ〜
no.47 俺達の日本代表 (09/10/21 18:07)

宇宙戦艦ヤマトの艦長
no.48 記入なし (09/10/21 20:35)

>数学者とか物理学者ってのはいいね 

同感。
小は素粒子の世界、大は宇宙の果て、
何にも邪魔されず、損得一切関係なく、
ひたすら研究に没頭出来たら素晴らしいと思う。
no.49 前向き (09/10/21 20:44)

ひも。
no.50 記入なし (09/10/22 14:07)

自由研究
no.51 40代おやじ (09/10/22 17:02)

演歌歌手
一発当てれば営業で稼げる
no.52 記入なし (09/10/22 21:32)

>no.46
ラ王じゃなくてラオウ
no.53 記入なし (09/10/22 21:37)

フォーク歌手
フォーク一本で山に篭る
人生は〜♪
no.54 記入なし (09/10/22 21:38)

巨人の先発投手
no.55 記入なし (10/02/04 18:12)

寝ていても金が入る仕事はもう最強ではないかと思います。
no.56 記入なし (10/02/11 08:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スキル磨きに関して話し合いませんか]
次 [34歳の女の報道を見て震撼しました]

  一覧
「みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。」と似ているトピック
「みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧