一覧
雑談 みなさんいつも何処にいますか?
プーの人いつも何処にいますか?私は競輪場か図書館で時間お潰します。競輪場だとジュース飲みほうだいだしみなさんは?
投稿者 : グリコ 日時 : 04/06/03 23:54

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワ帰りにフリータイムのカラオケboxか図書館かファミレスです
no.106 記入なし (05/09/01 19:53)

体力つけようと思ってひたすら歩いてる。
no.107 記入なし (05/09/01 20:14)

朝から満喫に来てみた廃人同然の俺が来ました
no.108 記入なし (05/09/02 05:33)

家でごろごろしていたほうがいいですね。正社員はもう受けたくなくなったし不採用の通知で疲れたからしばらくはアルバイトで書類選考ない企業を受けて受かったらフリーター、でも治療に専念すべきかわからないけれど・・・このままぷーでいれば昨年と同じになっちゃうのでバイトくらいはしたいと思っています。
no.109 うつで無職中の青年 (05/09/02 05:47)

猫とじゃれてます。
no.110 記入なし (05/09/02 09:44)

田舎だから近所のババアの目がイタイ
金がない
必然的に家にひきこもってる。
no.111 記入なし (05/09/02 10:22)

海猿のマネして小船の上で腕立て伏せしてました。
no.112 記入なし (05/09/02 11:37)

日本兵の格好して洞穴に潜んでます。
no.113 記入なし (05/09/05 12:37)

野良犬と公園
no.114 記入なし (05/09/07 20:09)

ハロワ行ったり、あとは、プラプラしていましゅ!!
no.115 由香里 (06/09/07 15:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?]
次 [10万円あったらどうしますか?]

  一覧
「みなさんいつも何処にいますか?」と似ているトピック
「みなさんいつも何処にいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧