一覧
雑談 みなさんいつも何処にいますか?
プーの人いつも何処にいますか?私は競輪場か図書館で時間お潰します。競輪場だとジュース飲みほうだいだしみなさんは?
投稿者 : グリコ 日時 : 04/06/03 23:54

Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デパートの屋上
no.2 記入なし (04/06/03 23:56)

家。自分の部屋。
no.3 記入なし (04/06/03 23:56)

>競輪場だとジュース飲みほうだいだし
競輪場っていったことないですけどほんとですかこれ?
入場料とかいるんでしょうか。
no.4 記入なし (04/06/03 23:57)

ハローワーク。
no.5 記入なし (04/06/04 00:21)

公園
no.6 記入なし (04/06/04 01:12)

半田屋
no.7 記入なし (04/06/04 01:21)

家。自分の部家。
もしくはハローワークにいます。
no.8 記入なし (04/06/04 01:23)

漫画喫茶
no.9 記入なし (04/06/04 14:41)

風呂屋の番台
no.10 記入なし (04/06/04 14:52)

ハローワーク。
今もここにいる。
でも今日も仕事なかったよ。
no.11 記入なし (04/06/04 14:53)

彼女の家のベッドの中
no.12 記入なし (04/06/04 14:54)

無職の人ってパチンコしないの?
no.13 記入なし (04/06/19 20:20)

高松のシンボルタワー。
no.14 記入なし (04/06/19 20:25)

バイトしてるか自宅待機かのどちらか
no.15 記入なし (04/06/19 20:39)

ハロワかな
no.16 記入なし (04/06/20 05:08)

部屋の中
no.17 しょーた (04/06/23 17:19)

自宅の部屋から空見てる。
no.18 Gi ! (04/06/23 17:23)

家の中でいつも一青窈の音楽聴いているーー
ひきこもり、とうつ、の人の応援歌ーー
no.19 ひろひろ (04/06/23 17:46)

自宅に居ると頑固親父がウルサイので平日の月〜金の日中は図書館&漫画喫茶&個室ビデオにて時間お潰しています。求人広告お見て応募しますが不採用が続いています。平日は仕事に行ってるふりおして上記の場所で時間お潰しています。
no.20 記入なし (04/06/25 15:58)

上げ忘れた
no.22 記入なし (04/06/29 15:28)

パチンコする無職は最低
no.23 記入なし (04/06/29 16:07)

ソファーでまったりモード。
no.24 記入なし (04/07/01 10:31)

昔、雪の降る中、山に登って頂上のベンチで本読んでたことがある。
no.25 記入なし (04/07/01 10:43)

地獄
no.26 記入なし (04/07/01 12:42)

生き地獄
no.27 記入なし (04/07/01 12:44)

金のかからない家 図書館 公園 気晴らしに海
no.28 記入なし (04/07/01 12:58)

君の瞳の中にいつもいるさ☆
no.29 記入なし (04/07/01 15:58)

ベッドの上
no.30 記入なし (04/07/02 13:43)

家で図書館から借りてきた本読んでる。
no.31 記入なし (04/07/02 13:50)

ゲーセン
no.32 記入なし (04/07/05 20:17)

無職って生きる気がしないね。
飯食うのも面倒だし、息をするのにも疲れる。
起きる→トイレ→飯→寝るのスパイラル。
も〜どーでもいいや!
no.33 記入なし (04/07/05 21:08)

食料をまとめ買いして、6日間は家から一歩も出なかった。
ひきこもりの極限を目指そうかな。。。
no.34 記入なし (04/07/05 21:28)

一人でゲーセン。家にも居られない.マジで辛い・・・・
no.35 無職人 (04/07/05 21:43)

ゲーセンで遊んでる。
もうすぐバーチャ4ファイナルチューンド稼動。
楽しみ〜♪
no.36 りんご (04/07/05 22:56)

あつい
no.37 記入なし (04/07/06 13:38)

DVD借りてきて家で映画見てる
no.38 記入なし (04/07/08 17:07)


no.39 むしょっく (04/07/08 17:26)

あっちの世界
no.40 記入なし (04/07/08 17:40)

こっちの世界
no.41 記入なし (04/07/08 17:41)

世間の外
no.42 記入なし (04/07/09 11:48)

自分の世界
no.43 記入なし (04/07/09 14:38)

朝は始発電車で仮眠
↓ 
日中は図書館、公園、デパート、ゲーセンなどで時間を潰す(あとハロワw)    ↓
夜はファミレス、ネットカフェで食事・仮眠

始発電車に乗る 

朝は始発電車で仮眠・・・というループ&ループ                             
                                      
no.44 記入なし (04/07/09 14:45)

>44さん
家は無いのですか??
no.45 記入なし (04/07/09 15:06)

>45
いえ、家はあります(笑)
これは終電を逃したときや、ちょっと事情があって家に帰れなかったときなどに使った技ですので参考になればと思い書きました
no.46 記入なし (04/07/09 15:18)

>44
一人暮らしですか?結構体力ありますね!身体は健康ですか?労働意欲は有りますか?
no.47 記入なし (04/08/10 15:08)

かわいそうにな。。。。
まあすることないわな。。。
でも体作り!いわゆる筋肉トレーニングはできるな
ひきしまってかっこよくなれる。
見た目、動けそうな人間は採用されやすい
no.48 田舎者 (04/08/10 15:11)

ブックオフ
no.49 記入なし (04/08/10 15:32)

>49
いらっしゃいませ〜
がうるさいw
no.50 記入なし (04/08/10 19:34)

田舎者さん
今の仕事はなぜきらいなんですか?
no.51 記入なし (04/08/10 19:38)

女のマンションでクーラーをガンガンかけて
後ろから前から横から縦からガンガンやてるやてる
やはり毎日はきついわ〜
no.52 すけべ麻呂 (04/08/10 20:18)

ブックオフの「いらっしゃいませ」はしょうがないですよ。
頻繁にお客に声をかけることによって、実際に万引き防止効果があるってデータあるようですし。

no.53 薩摩芋侍 (04/08/10 20:26)

橋の下、ゴミ箱の中、安定所の側(なかには入らず)
no.54 (04/08/11 10:51)

どこにもいません。
no.55 記入なし (04/08/12 03:33)

ぽこちんの余った皮ノ
no.56 記入なし (04/08/12 03:41)

>>52
なんか
クーラー無い部屋で女も居なくて寂しいよう
Hしたいよう

って聞こえるwwwwwwww
no.57 残念 (04/08/12 06:35)

最近は、ほんとに家にいづらくなった。
明日、どうしよ。
お盆だから親戚の人も来るし。

でも、いくとこないし。
図書館で1日つぶすなんて無理だし。
no.58 14 (04/08/14 19:49)

スロットやめようとしてゲーセンにいったら
ネットマージャンのMJ2にはまった。
 
no.59 記入なし (04/08/15 10:02)

朝電車に乗れば通勤者だらけ、車通勤しても通勤の車だらけ
オフィス街に着けば人だらけ
オモテにでればこんなに労働者だらけなのに、プーの人って
そんなにいるの?と思ってしまう。
どこにいるの〜?
no.60 記入なし (04/08/15 12:16)

ハロワ
no.61 記入なし (04/08/15 12:56)

三省堂で一日中立ち読み、
no.62 記入なし (04/08/15 14:46)

路上でげろげろ吐きながら倒れて助けをまつ。
no.63 記入なし (04/08/15 18:37)

昨日も今日もここにいる・・・stay with me forever
no.64 記入なし (04/08/19 15:05)

ほとけ様の手のひら 
no.65 記入なし (04/08/19 15:33)

公園
no.66 記入なし (04/08/19 16:35)

スポーツ観戦好きなら球場に入る。東京ドーム1000円程度あれば入場でき、巨人戦見られます。ビジターチーム応援席1700円なら比較的当日売りのあるカードも。
no.67 記入なし (04/08/19 16:39)

野球の応援団は何か職業持っているのでしょうか。平日東京ドーム行くととあるチームの応援団(巨人以外のとあるチーム)しょっちゅう見ます。
no.68 記入なし (04/08/19 16:42)

67・68 巨人ファンではありません。
no.69 記入なし (04/08/19 16:43)

>69
某球団の応援団は早朝のみの職業(中央卸売り市場などで働く人)に就いている人が多いと聞いた事がある・・・。
no.70 記入なし (04/08/19 16:56)

70
某球団の応援団はまじめそうなかたが多いようにも感じる。試合終了後もスタンドの掃除を手伝うらしい。
係員の仕事わざわざやらなくてもと思うが。
no.71 記入なし (04/08/19 16:59)

69 青が基調のチームを応援しております。
no.72 記入なし (04/08/19 17:01)

東京ドームは暑い。飲食物は事前に用意して入場したほうが賢明。立ち見はつかれる。
no.73 記入なし (04/08/19 17:04)

>68
どういった職業なんでしょうかね。
no.74 記入なし (04/08/19 17:08)

地元の図書館、漫画喫茶店でネットしてる。
no.75 記入なし (05/08/26 20:08)

旗振り人形の太郎と、お話しています。
no.76 記入なし (05/08/26 20:18)

下水管の中でネズミとゴキとカマドウマを話し相手にしてる。
no.77 記入なし (05/08/26 20:19)

いつも100エーカーの森に仲間達と一緒にいます。
no.78 記入なし (05/08/26 20:19)

森と会話してます。
no.79 囚人 (05/08/27 13:51)

家でひきこもっています。
no.80 記入なし (05/08/27 14:10)

TV見てる、何か祭りみたいなのやってる。楽しそうだな
いこかなぁ。うぅ〜暑いからやめた。
no.81 記入なし (05/08/27 14:25)

no.82 記入なし (05/08/27 20:02)

>82
森とは、どういう意味ですか?
no.83 記入なし (05/08/28 23:18)

はちみつ舐めてます
no.84 記入なし (05/08/28 23:19)

私はいつも君達のそばにいるよ。
no.85 記入なし (05/08/28 23:19)

>85

あなたは、誰???
no.86 いいはら こずえ (05/08/29 00:25)

モンキーですか、スレに遊びに来てね! 台現時さおり。
no.87 記入なし (05/08/29 00:30)

>83
だから100エーカーの森です。
no.88 記入なし (05/08/29 00:32)

無職のおじさんです。
no.89 85 (05/08/29 00:36)

>88
頭悪いので、ゴメン。 100エーカーて、なんなの判らない?
no.90 知子 (05/08/29 00:41)

ジュース飲み放題!!!

有料で入っているのか・・・・。
相場的に400円すると思うが・・・。
no.91 記入なし (05/08/29 00:42)

それって、何処にあるの教えてよ?
no.92 由佳 (05/08/29 00:46)

ググれ。
no.93 記入なし (05/08/29 00:50)

no.94 記入なし (05/08/29 00:52)

あんたたち、何言っている。 判りやすく説明して下さい。
no.95 松井智子 (05/08/29 00:56)

あんたたち、何言っている。 判りやすく説明して下さい。
no.96 松井智子 (05/08/29 00:56)

おれが昔好きだった女のフルネームをコテハンで使うなら、1から手取り足取り教えてやるよ。
no.97 記入なし (05/08/29 01:00)

いつも 部屋の机の前に居ます。
つまり
ココです。
no.98 記入なし (05/08/30 12:47)

ハロワへいこうかな、と思ったけど雨降りそうなので
家でゴロゴロしてます。
no.99 記入なし (05/08/30 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?]
次 [10万円あったらどうしますか?]

  一覧
「みなさんいつも何処にいますか?」と似ているトピック
「みなさんいつも何処にいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧