一覧
議論 34歳の女の報道を見て震撼しました
寂しい中高年男に近づき結婚詐欺〜練炭連続殺人するなんて酷過ぎる。毎日寂しい思いをしている私には被害者が他人事に思えません。この報道が事実かどうかわかりませんがもし事実だとしたら絶対に許せません。寂しい人を騙して殺すなんて、この34歳の女はカレー事件以来の殺人鬼だと思います。
投稿者 : 44才の男 日時 : 09/10/28 23:33

Infomation 211 件中 202 から 211 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男はなんだかんだと言っても女が好き。
女は男性が嫌いなのな。
no.202 記入なし (10/02/02 07:52)

男はなんだかんだと言っても女が好き。
女は男性が嫌いなのな。
no.203 記入なし (10/02/02 07:52)

no.204 記入なし (10/02/02 13:16)

ブスやバカはコンプレックスを克服しようと努力する。が、
悪い方に努力したんだろうね。
no.205 記入なし (10/02/10 20:17)

あの顔でよく商品になったなw
no.206 記入なし (10/02/10 21:27)

詐欺だけでも十分に重い罪だと思うが、なぜ今まで実名が公表されなかったんだろ?

それに比べて、酔って壁を蹴って穴を空けただけの公務員が、器物破損の容疑者としてTVで実名報道されてたけど・・・

どう考えてもおかしくないか?
no.207 記入なし (10/02/11 00:11)

むかしカレー事件の女といい、鳥取のスナックホステス女と今回の女の共通点は太った女であることなのですが自分の中では太った人は大らかで優しいというイメージでしたが、最近思いますのは自分の周りの太った人は意外と神経質で意地悪な人も多く逆に美人のほうが気遣いとか性格も優しく印象よかったりしますので今回のことで不細工な人は性格がねじ曲がって生き残るため他人を騙したりすることが多々あるから要注意ということを強く思いました。
no.208 44才の男 (10/02/11 00:35)

太った女性は天然ボケが多い・・
no.209 記入なし (10/02/11 00:51)

男は、女は、日本人は、中国人は、
太った人は、やせている人は
……と、レッテルを貼らない方がよいのでは。
人間いろいろ。
男もいろいろ。
女もいろいろ。
no.210 記入なし (10/02/11 00:55)

>210

人は見た目によって性格がわかる場合がある
分かりやすい例でいうと顔相占い等がそうだ
顔相占いは統計学によって基づかれているが
統計学とはいかないまでも、人それぞれ生きて
きて蓄積された経験があるので、皆それに
もとづいて判断している。それをここで
書き込む事は自由だと思う。
no.211 記入なし (10/02/11 01:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 202 から 211 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。]
次 [女性で寮に入って仕事をしている方]

  一覧
「34歳の女の報道を見て震撼しました」と似ているトピック
「34歳の女の報道を見て震撼しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧