一覧
議論 30歳ってどういう時期だと思いますか。
私は、まだ20代前半なのですが、あと5,6年経てばもう30代になります。
30歳になれば、周りの友人はきっと、結婚してる人もいれば
独身の人や転職している人や夢の為に勉強している人もいると思います。
30歳となると年代的におっさんと呼ばれるかもしれません。
しかし、まだ私自身30代になっていないのでほとんどは推測にしか過ぎません。

30代を経験なされている方々やこれから30代になる方々にお聞きしたいのですが、30歳という時期はどういうものですか。
感覚としては、20代とあまり変わらないでしょうか。
年齢的に世間からもそれ相応のスキルを求められそうなイメージがあります。
今後、数年先には、30歳になるので心構えとして30歳の時期について
いろいろ語りませんか。
宜しくお願いいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/06 14:02

Infomation 440 件中 431 から 440 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遠隔ウイルスで逮捕される年齢。
no.431 記入なし (13/02/10 09:44)

独身であったり、実家住まいだと不審に思われ始める年代。ましてや無職なんて…
no.432 記入なし (13/02/10 10:28)

マンガ「34歳無職さん」
http://members3.jcom.home.ne.jp/fzrdnzl/34.html

いいなぁ・・・
1年間くらい、なぁ〜んにもしないで、こんな生活したらすごく楽しいだろうな。
羨ましいよ。

ある意味、最高の贅沢な1年間だろうな。
no.433 腐敗官僚 (13/09/16 23:15)

>432   独身は30くらいなら普通だろう    無職はきついが
no.434 40才の男 (13/09/16 23:58)

30歳で無職です きついです
no.435 記入なし (13/09/17 00:34)

>40才の男さん

男性はともかく、女性はキツイです。
no.436 記入なし (13/09/17 01:08)

男の30才はヘアケアを始める時期
no.437 記入なし (13/09/17 02:03)

自分はもうすぐ30ですが、30歳で職歴がバイトだけはきついかもしれませんね。
no.438 ひくいどり (13/09/17 02:18)

30才は会社で責任が増えてくる
no.439 記入なし (13/09/17 12:33)

仕事にあぶらののってる時期
no.440 記入なし (13/09/17 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
440 件中 431 から 440 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [オリンピックに便乗した商売、商品、金融で設けませ..]
次 [魚料理と肉料理では、どっちが好きですか?]

  一覧
「30歳ってどういう時期だと思いますか。」と似ているトピック
「30歳ってどういう時期だと思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧