一覧
雑談 魚料理と肉料理では、どっちが好きですか?
好きなの書き込んで下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/01 05:29

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お魚も肉と言えば肉だよ。

魚のすり身を使うソーセージを魚肉ソーセージと言うからね(^^)
no.12 浜松支部 (13/05/05 08:01)

かまぼこを忘れないで
no.13 記入なし (13/05/05 08:35)

若い時は肉ばかり食べていたが、最近は魚を食べる頻度が多くなってきた。
no.14 記入なし (13/09/12 23:17)

青魚を食べると血液がサラサラになります
no.15 記入なし (13/09/12 23:24)

鯖料理が好き
no.16 記入なし (13/09/12 23:51)

俺は野菜が好きです。
サラダ毎日食べてます。
no.17 記入なし (13/09/13 00:30)

焼き魚→サバ、ホッケ
煮魚→ブリ、カレイ
刺身→マグロ、カツオ
no.18 記入なし (13/09/13 10:21)

no.18に個人的に補足
焼き魚→サンマ、シシャモ
煮魚→キンメ
刺身→アジ、その他多数
揚げ物→ワカサギ
no.19 記入なし (13/09/13 10:38)

魚が好き
no.20 記入なし (13/09/14 12:43)

今は秋刀魚だ
no.21 記入なし (13/09/17 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳ってどういう時期だと思いますか。]
次 [竜巻について語りましょう]

  一覧
「魚料理と肉料理では、どっちが好きですか?」と似ているトピック
「魚料理と肉料理では、どっちが好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧