一覧
雑談 もし、接待をするならどういうお店を使いますか?
みなさんは、接待をしたことはありますか?
取引先の偉い人、恩人、親、同僚や知人、お客さん、恋人などなど
世の中には、接待をする場面がたくさんあります。
ベストなお店を使うことで、より相手と腹を割って話すこともできますし、
交渉もスムーズになり、新密度も上がります。
逆に失敗するとすべてが終わります。
皆さんがよく使用するおすすめのお店とか、店選びの注意点、
接待の経験などいろいろと語りませんか?
私は、過去一度、昔の職場で取引先の上司の息子さんと
ディズニーランドに行ったことがあり、出費も痛かったですが、
その後、見事契約に結び付けました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/26 12:35

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


接待は日本特有の文化かな?

バカバカしいよね
no.2 記入なし (13/01/26 13:50)

接待って減ってんじゃないの
no.3 記入なし (13/01/26 17:46)

しゃぶしゃぶ^^

履いてないとこ^^
no.4 記入なし (13/01/26 17:58)

スマ○プの中居くんのノーパンしゃぶしゃぶも接待だったのかな?
no.5 記入なし (13/01/26 18:05)

高級割烹料理店、芸者さんつき
no.6 記入なし (13/01/26 20:02)

マクドナルド
no.7 記入なし (13/01/26 20:16)

王将
no.8 記入なし (13/01/26 20:41)

接待とかある会社に勤めてみたい
とは思ってたけどね (・∀・)
no.9 記入なし (13/01/26 23:06)

楽しいと思えるのは少しの間だけ。
だんだんかったるくなってくる。
そしてだんだんつらくなってくる。
そして意図的に減らすようになる。
ノーパンしゃぶしゃぶは10回ぐらい行ったかな。
vip席でないほうが面白かった。
no.10 記入なし (13/01/27 02:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タウンワークの名前が来年から変わるとしたら!?]
次 [あなたのマイブーム教えてください]

  一覧
「もし、接待をするならどういうお店を使いますか?」と似ているトピック
「もし、接待をするならどういうお店を使いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧