一覧
相談 こういうお店ってどうでしょうか?
 皆さんの意見が聞きたくぜひよろしく
 その店の事なんだけど店自体は19時まで営業って書かれているにも
 かかわらず18時前後に店員が私服に着替えて店内をウロウロするって
 のはいかがなもんかと・・たまたまその時は私しか客がいなくて早く
 店を閉めたいのか私服のまま私のそばをウロウロ意味なく歩き回ってて
 ゆっくりしたいこっちの身にもなってくれ・・金出してそれも閉店時間内
 なのに・・・いくら私しか客がいなくても一応19時までは営業時間でし
 しょうが・・で私が店を出るなりさっさと外の明かりを消す始末。
 それにお金を払う時そのウロウロしていた店員はありがとうございました
 の一言もナシ・・一年ぶりぐらいに行ったのに癒されるどころかストレス
 がたまったわ・・皆さんの率直な意見よろしくお願いします。
投稿者 : カプチーノ 日時 : 05/05/07 15:23

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやあ、うどん喰ってた時に店長がブラシで近くをゴシゴシやられた
喰った気にならなかったぜ 仕事熱心なのはわかるけど ちょっとミスだぜ
no.2 記入なし (05/05/07 15:29)

 意見よろしく〜
no.3 カプチーノ (05/05/07 23:30)

私服でうろうろ何て最低ですね。プロ意識がないです。
ただ、19時になると着替えてもいいと思う・・・
no.4 記入なし (05/05/07 23:38)

別にココで意見つのってもショウガナイですよ・・・。
お店の名前出してまで・・・。
気にくわなかったのであれば二度と行かなければいいだけです。
no.5 記入なし (05/05/07 23:39)

店名と住所を出しての嫌がらせですか?
最悪のスレヌシですね。
常識が無いと言うか、
救いようが無いというか、
削除を希望します。
no.6 記入なし (05/05/08 07:34)

 店名及び住所を出したのは態度は納得いかないけど美味しいから
 行ってみたい方はどうぞ・・・って意味で書いたんだけど。
 誰しも1度や2度こういう経験はしたと思うんですよね。
 その事に関しての意見を聞きたかっただけです。
 
no.7 カプチーノ (05/05/10 13:06)

残念なことに上げても上げてもスルーされてますな
no.8 記入なし (05/05/10 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークにどのくらいの頻度で行きますか?]
次 [目の下の隈。退治できませんか?]

  一覧
「こういうお店ってどうでしょうか?」と似ているトピック
「こういうお店ってどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧