一覧
雑談 韓流ブームにうんざりの人
彼女がはまりまくって、強制的にみせられます・・
正直もういいや〜って感じなんですけど、みなさんどう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/06 22:52

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうしてみんな在日を嫌うんだろう?
こんなこと書いたら俺も在日になるのかな?(笑)
no.40 記入なし (06/02/19 22:49)

韓流ブームは、何故だか、韓国が提供しているかのように勘違いしている人間いるみたいだね・・・
日本のメディアが、情報を提供し、日本人の多くが受け入れている
受け入れていない少数派の人間を相手にするだけ、時間がもったいない気がする

もうひとつ言わせてもらえば、こっちは、韓国なんか、意識で考える時間は少ししかないのに、ひつこく韓国を悪く言う人間は、無意識で韓国を意識せざるえない人間なのでは?
たとえば、韓国人の彼女にふられたとか?
ま、どうでもいい話だけどね。それだけひつこければ、女もよらんわ
no.41 記入なし (06/02/19 23:08)

×ひつこい ○しつこい
no.42 記入なし (06/02/19 23:12)

とてもうれしいよ、日本語難しいからね。ありがとう。
気をつけるようにするよ
no.43 記入なし (06/02/19 23:16)

お気になさらずに。日本語のお勉強、がんばって下さい。
no.44 記入なし (06/02/19 23:18)

レイプ大国
韓国マンセー
no.45 記入なし (06/02/19 23:23)

>41
あのね。少数派っていうけど実際には30代後半から40半ばがほとんどって
いってもおかしくないんだよ。少数派っていうのは20代後半の少数派が事実。
10代、20代前半はほとんど見てもいない状態ということだけは理解していた
だきたい。韓国のマスコミのそっちに伝える報道が大きくかかれてるているから
勘違いしちゃうんだよね〜。まあ、日本のマスコミも韓国の報道のこといえない
けどね。別に韓国が嫌いじゃないし、韓国のドラマにケチつけるわけじゃないけど
事実だけは、はっきりしたかったから書かしてもらいました。
no.46 記入なし (06/02/20 00:04)

パチンコで負けてる人多いから。
no.47 記入なし (06/02/20 00:47)

>41
はたして韓国の女性と付き合う日本人が何人いるんだろうか?
実際問題ありえることだけど、お互いの両親があまりいい顔しない
のは事実だろうね。
no.48 記入なし (06/02/20 13:16)

終わりだろ?もうw
あいかわらずしつこく映画宣伝とかしにくる奴もいるがww
no.49 記入なし (06/04/14 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ファッション関係のバイトはどうでしょうか]
次 [テレビが無い生活はできますか]

  一覧
「韓流ブームにうんざりの人」と似ているトピック
「韓流ブームにうんざりの人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧