一覧
議論 A型嫌いのB型O型AB型語ってください
A型ばかりに言わすな!
A型のここが嫌いだ

神経質
完璧主義者
ゆうずうが効かない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 22:57

Infomation 224 件中 215 から 224 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人によって性格は違うのかね血液型は無視してさ
no.215 記入なし (06/10/04 19:47)

>no.214
ねちこち遊ぶ奴がいてうざいんですよ
no.216 記入なし (06/10/05 01:07)

ボクはA型だけど、恋人、周りにいる親友達は不思議なくらい
みんなB型です。大らかなB型と、神経質な自分は何故か
非常に気が合います。一緒にいて肩がこりません。
逆に大嫌いな人はほとんどA型。
no.217 記入なし (06/10/05 09:04)

>no.217
一応、血液型と性格は無関係と結論が出ていますから・・・
no.218 記入なし (06/10/05 09:19)

まあ、レッテル張りはよくないよね
占いと思えばね
no.219 記入なし (06/10/05 09:22)

>1

血液型 は、

「O型」は、「「A」or「B」 が無い」為に、「無い= O」だそうです。

「AB型」は「A&Bが、どちらもある。」為に、「ある=AB」だそうです。
no.220 記入なし (06/10/05 10:29)

>1+他

先ず、「血液型(wikipedia)」を見てから、書き込むほうが 良い。
no.221 記入なし (06/10/05 10:34)

222ゲッツ!
血液型占いとかってどうよ?って思うのだが。
no.222 ┃━┏┃ (06/10/05 12:52)

そうだね。いい加減にやめてほしいよ。
no.223 記入なし (06/10/05 12:55)

っていうか、A型多いんだから敵多っ!
no.224 記入なし (06/10/05 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中国地区の方いますか?語りましょう。]
次 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?]

  一覧
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」と似ているトピック
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧