一覧
議論 A型嫌いのB型O型AB型語ってください
A型ばかりに言わすな!
A型のここが嫌いだ

神経質
完璧主義者
ゆうずうが効かない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 22:57

Infomation 224 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫌いな所じゃなくて好きなところに目を向けようよ
no.2 記入なし (05/04/20 22:59)

血液型で文句言い合っても仕方ないです。
人はそれぞれに長所や短所があるのでお互いに理解して助け合うのが大人としての行動だと思います。

相手の欠点を非難しあっても何も進歩がありませんし解決にはならないでしょう?
no.3 ポンタ (05/04/20 23:02)

しかたないかもね、A型が日本じゃ一番多いからね
no.4 記入なし (05/04/20 23:04)

同じようなスレばっかたてんな!
no.5 記入なし (05/04/20 23:07)

そうだな 無職もA型が一番多いって訳だ!笑
no.6 記入なし (05/04/20 23:07)

日本にはどうしてA型が多いのかな。
日本が農耕民族なのは知っているけど。
A型が1番多くても4割だし、他の血液型を合わすと、A型より多いのに。
no.7 記入なし (05/04/20 23:10)

>5 そういう、てめーは何型だぁ!
no.8 記入なし (05/04/20 23:11)

私は5じゃないけどO型
no.9 記入なし (05/04/20 23:12)

うんこ型
no.10 記入なし (05/04/20 23:13)

私も5じゃないけどB型
no.11 記入なし (05/04/20 23:14)

さすが、真面目なA型のスレと違って、盛り上がっているな。
no.12 記入なし (05/04/20 23:18)

そうだな、これが本当の人間の姿だな
no.13 記入なし (05/04/20 23:19)

ウホ
no.14 記入なし (05/04/20 23:19)

A型=気分によって、優しいときと厳しいときがあります
そのギャップが激しすぎて、対応に戸惑います
no.15 記入なし (05/04/20 23:21)

とにかく、A型の奴らは数で多いから多数決では勝てない!
これも差別かもしれないな。
no.16 記入なし (05/04/20 23:22)

B型の多いインド、O型の多いブラジル。
日本で、A型以外の血液型が多かったら、どんな国になっていたかな。
無職がA型が多いと言うことは、子孫を残す確立も少なくなるから、
他の血液型の逆転のチャンスだな。
no.17 記入なし (05/04/20 23:27)

私はB型ですが、A型の人に何型って聞かれてB型って答えると
やっぱり〜〜って必ず返ってきます。いったい私が何をしたのよ!!
no.18 記入なし (05/04/20 23:38)

A型って怖い
no.19 記入なし (05/04/20 23:39)

とにかくA型の女は前戯をしないと怒るね
no.20 記入なし (05/04/20 23:43)


1へえ
no.21 記入なし (05/04/20 23:44)

5ぶ咲き
no.22 記入なし (05/04/20 23:45)

A型とB型には、それぞれ、AA、AO、BB、BOがあるんだけど、
Oの因子が半分交じる分、2つとも同じ因子が揃っているのより性質が、変わってくるのかな。
no.23 記入なし (05/04/20 23:45)

もしこの世に一人だけのH型っていうのがあれば、どうなるのだろうか?
no.24 記入なし (05/04/20 23:47)

>24
1代限りで終わって、死体は、研究材料になっていただきます。
生きている間も、モルモットかも。
どっちにしろ、幸せな人生は歩めないと思う。
no.25 記入なし (05/04/20 23:49)

それは緑色の血にちがいない!
no.26 記入なし (05/04/20 23:49)

銭型(←B型)だぁ〜!!ルパン逮捕だぁ〜!!
no.27 記入なし (05/04/20 23:50)

26<
青虫と同じですか?

哺乳類なら血が赤いはずですが。
no.28 ポンタ (05/04/20 23:54)

でもH型なら一杯いるぞ!それも男だけにな・・・・
no.29 記入なし (05/04/20 23:58)

>29さん
いや、女にも結構いるぞ!(笑)
       
no.30 下っ端公務員 (05/04/21 00:12)

>29
そうだな!おばはんにもいる!いる!
no.31 記入なし (05/04/21 00:15)

マジレスするとA型と同レベルになるから
こういう「おふざけスレ」なら楽しめそうだ
no.32 記入なし (05/04/21 00:17)

少子化の特効薬な型だな。
no.33 記入なし (05/04/21 00:20)

なにせA型はクソまじめスレで、疲れるからな
それでいて他の血液型をくさしてるだけだからな!
no.34 記入なし (05/04/21 00:23)

俺O型だけど今まであった嫌な奴なぜかA型多い・・・
no.35 記入なし (05/04/21 06:26)

いじめっ子はA型が多いのかな?
no.36 記入なし (05/04/21 08:38)

O型とB型の発言ばかりじゃなくて、AB型は、A型のことをどう思っているのか知りたいな。
no.37 記入なし (05/04/21 08:44)

ABO式血液型に関係する遺伝子があるのは
・19番染色体…基本物質(H型物質)に関係
・9番染色体…A型またはB型物質に関係

変異で欠損している人以外は、みんなH型だったとは。
no.38 記入なし (05/04/21 09:32)

そうだな、就職試験時の面接官もA型だったら困るなぁ〜
no.40 記入なし (05/04/21 18:35)

いい年して血液型なんか本気で語ってるお前らは阿呆の集まり。
no.41 記入なし (05/04/21 19:21)

中年のサラリーマンのオヤジでも居酒屋で
血液型の話ししてるからねぇww
血液型にこだわるのって圧倒的にA型に多いね。
no.42 記入なし (05/04/21 19:30)

A型は自分と同じだと安心して、自分と違うと、やっぱり、あの人は○○だから、
とか言って、何か理由付けして、安心しないといけない小心者だからな。
no.43 記入なし (05/04/21 19:36)

A型の女が車の中でバナナ食べて
バナナの皮を助手席の足元に放置。
数日後、“得体の知れない何者か”に変身していた。
no.44 記入なし (05/04/21 19:41)

たまに、本当にA型かなぁ、と疑わしい人がいるんだけど、
血液型、ごまかしている人、いないよねぇ、まさか。
no.45 記入なし (05/04/21 19:45)

日本国内で血液型による内戦勃発!
no.46 記入なし (05/04/21 19:47)

>44
本人のA型の女にしたら、車の中にゴミ箱を用意しとかない人が気が利かない、
とか思ってるんだろうな。
勝手な女だな。
no.47 記入なし (05/04/21 19:47)

子供(赤ちゃん)の使用済みウンコ付オムツを
食卓テーブルの上に置いたA型馬鹿母
no.48 記入なし (05/04/21 19:58)

なんか、血液型によるSEX体位ってのがあるらしいぜ、
それによると、A型は正上位を好むらしいぜ。
やっぱりね!
no.49 記入なし (05/04/21 20:41)

で、ワンワンスタイルを好むのは、どの血液型?
no.50 記入なし (05/04/21 20:42)

もち、Bらしいぜ。
no.51 記入なし (05/04/21 20:44)

本当の人間の姿だな
no.52 記入なし (05/04/21 20:47)

それと、血液型によるスキンってのもあるらしいぜ。
チンコも血液型で違うのかもな。
しかしよく開発に踏み切ったもんだ。
関心するぜ!
no.53 記入なし (05/04/21 20:50)

A型抜きにすると血液型の話題一つで
こんなにも話に花が咲く
すばらしい・・・
no.54 記入なし (05/04/21 22:44)

ほんとうだ〜 ここのスレはA型抜きで、気が楽でホッとするよ
no.55 記入なし (05/04/21 22:55)

でも、あれだな、、、
やっぱ、シモに走るのか?
お上品に行かないか?
no.56 記入なし (05/04/21 23:29)

>56
スマン…ネタがシモ以外思いつかねぇ_| ̄|○
ネタ提供してくれればノル
no.57 記入なし (05/04/21 23:31)

いいじゃないか下でも!A型のようならつまらないぜ!
no.58 記入なし (05/04/21 23:32)

>57
俺も同感だ! シモしかおもいつかネェ〜〜
no.59 記入なし (05/04/21 23:34)

>57
あやまる必要はないよ。
だって、こんなに盛り上がってる事には
変わりないんだから。
このまま行こう。

>58
おまえさんの言う通りだな。
面白いな、ここ。
no.60 記入なし (05/04/21 23:35)

カモシカに追いつかネエ〜〜
no.61 記入なし (05/04/21 23:35)

就職の話ししようぜ。
どうだ、最近。
no.62 記入なし (05/04/21 23:36)

>61
そりゃどういう意味だ?
no.63 記入なし (05/04/21 23:37)

血液型を考慮した就職の話題?
no.64 記入なし (05/04/21 23:37)

>60
その通りです、A型のスレは堅苦しくて面白くないですね
人生楽しくいかなくてはね。面白く行きましょう。
no.65 記入なし (05/04/21 23:38)

カモシカを恋人にしたいんだよ
no.66 記入なし (05/04/21 23:38)

>64
血液型を考慮しようがすまいが自由だ。
何でも喋りゃいいんじゃねぇか?
no.67 記入なし (05/04/21 23:39)

>67
じゃあ、何でもかんでも喋ってくれ!
もち、A型は禁止だけど・・・(笑)
no.68 記入なし (05/04/21 23:39)

どうやったらカモシカを恋人にできるんだ?
no.69 記入なし (05/04/21 23:40)

>64
だから言ったろ!血液型の就職者はA型が一番多いって
もちろん、無職もA型が一番多いってことだ! 分かったか!
no.70 記入なし (05/04/21 23:41)

>70
キレてる場合じゃないぞ。
どうやったらカモシカを恋人にできるか
考えろ。
no.71 記入なし (05/04/21 23:43)

>69
そっかぁ・・・そんなにカモシカの恋人欲しかったんだね
可愛そうに一人で悩んでいたのか・・・でも大丈夫だここは皆良い人ばかり来るから
きっと あなたの悩みを解決してくれるよ 皆相談にのってくれるさ!
なんて、いいスレなんだ涙。。。
no.72 記入なし (05/04/21 23:44)

『カモシカよりナウシカが良いな・・・』
と思った漏れは正真正銘のオタ(笑)
        
no.73 下っ端公務員 (05/04/21 23:46)

>71
そうだな、まずカモシカの彼女の血液型を調べて性格分析して対処する事。
例えば、どんな体位が好きだとかも調べておくと、なおよろしい〜
no.74 記入なし (05/04/21 23:47)

>72
ちがうちがう!おれは66じゃねぇよ!
どうやったら恋人にできるのか不思議だったんだ。
紛らわしいレスしたな。悪かったなw
69
no.75 記入なし (05/04/21 23:49)

>74
カモシカはバックだぞ。
no.76 記入なし (05/04/21 23:50)

しかし、カモシカのような細い足とはいうけど、太い足をしたカモシカもいるのかな?
no.77 記入なし (05/04/21 23:52)

そもそもカモシカ恋人にしてどうするんだ?
no.78 記入なし (05/04/21 23:53)

なんでねこんなにカモシカで盛り上がるのか! すっ、すごいぞ!!
no.79 記入なし (05/04/21 23:54)

ハシカケかと思った。
no.80 記入なし (05/04/21 23:55)

カモシカの足は細く見えるだけじゃないかな?
バンビちゃんじゃだめなのかな?
no.81 記入なし (05/04/22 00:02)

とりあえず 奈良の大仏に行けば、カモシカは一杯いるから
その中から好きな子を選んで、告白してみてはいかがでしょうか。
no.82 記入なし (05/04/22 00:02)

鹿とカモシカって違うんじゃないか?
奈良にいるのは鹿だよな。
no.83 記入なし (05/04/22 00:06)

↑ そうなだ?
no.84 記入なし (05/04/22 00:10)

奈良の鹿公園は小学生のころ修学旅行で
行ったけど糞がたくさん落ちてて好きじゃない。
no.85 記入なし (05/04/22 00:24)

確かに 臭かったな
no.86 記入なし (05/04/22 00:25)

健康にも悪そう
no.87 記入なし (05/04/22 00:26)

鹿・・・しか科の哺乳動物。ニホンジカは山中に住み、すんなりとした感じの体つきで、
(deer) 雄のみに枝分かれした角がある。
    「鹿を追う者は山を見ず」(一つの事に夢中になっている者は、
                            他の事をかえりみない)


カモシカ・・・天然記念物。日本と台湾にだけいる牛科の哺乳動物。
(antelope)  雄雌ともに鋭い2本の角をもつ。
       

トナカイ・・・鹿に似た大形の獣。北地に住む。雄雌ともに枝分かれした角があり
(reindeer)  特に雄の角は大きい。鹿類中、唯一の家畜で、北地ではそりを引き
       荷を運ぶ。肉・乳・皮も有用。
no.88 記入なし (05/04/22 00:28)

↑ 確かに勉強になる! いいスレ部屋だ
no.89 記入なし (05/04/22 00:30)

トナカイ・・・サンタさんのソリを引いてくる動物
no.90 記入なし (05/04/22 00:31)

バンビちゃんは カモシカなのか? いったい何者だ?
no.91 記入なし (05/04/22 00:33)

>91
今、バンビちゃんを調べましたが載っておりません。
バンビちゃんとは・・・一体・・・・・ギャ―ッ!!!!!
no.92 記入なし (05/04/22 00:35)

バンプ・・・vamp(vampire の略)。美しくなまめかしく、男を迷わす女。妖婦。
(ヴァンプ)
no.93 記入なし (05/04/22 00:38)

↑ここにいる男の大半は惑わされるだろうなw
no.94 記入なし (05/04/22 00:40)

バンビちゃんは子鹿だ!
こじ〜かの〜バンビ〜は〜
   かわ〜い〜いな〜〜〜♪
が、正式名称ではないようだ。

bambino・・・幼児、赤ん坊、幼いキリストの像
これから来てるんじゃないか?
no.95 記入なし (05/04/22 00:51)

血液型と性格に関連性が無いのは明らかなのに、誰もが性格を血液型で語るようになってしまいましたねぇ・・・。
飲み屋で話題づくり程度に用いているのであれば問題無いと思っていたのですが、ここまでくると空恐ろしくなってきますね(^^;
今の時代、大学で心理学を学んだ人も多いと思うのですが、なぜそれでもこんな迷信が広がってしまうのでしょう?
人間は、繰り返し間違った情報に触れると、明らかな嘘でも事実と信じ込むようになるのでしょうね〜。ナチスの宣伝戦略が有効だったのもうなずけますね(^^;
視聴率稼ぎのために、あたかも事実であるかのように血液型の番組を放送し続けたテレビ局の罪は大きいなぁ・・・。
no.96 新未来派 (05/04/22 00:52)

>96
そんな事は誰も聞いてない。
なに場違いな事を言い出すんだ?
no.97 記入なし (05/04/22 00:55)

>新未来派さん
でも、結構当たってるところもあるよ。
no.98 記入なし (05/04/22 00:58)

しらけるな。。。。
no.99 記入なし (05/04/22 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [中国地区の方いますか?語りましょう。]
次 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?]

  一覧
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」と似ているトピック
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧