一覧
議論 A型嫌いのB型O型AB型語ってください
A型ばかりに言わすな!
A型のここが嫌いだ

神経質
完璧主義者
ゆうずうが効かない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 22:57

Infomation 224 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついでに、いただき
no.100 記入なし (05/04/22 00:59)

↑うわ、汚い手使ったなw
no.101 記入なし (05/04/22 01:02)

>no.98さん

私はB型なんですが、それでもすごく神経質で完璧主義者で融通が利きません(汗)
でも、自己中心的だって言われたら、「あ、そうかも?」って思うし、理想と現実が違っていて二重人格者だろって言われたら、「うーん、そうかも?」って思うし、協調性があるねって言われたら、「え、そうかも?」って思うんですよね(^^;
つまり、全く神経質でない人、全く自己中心的で無い人とかは、ほとんどいないんですよね。どの性格の要素も、みんな多かれ少なかれ持ってるわけです。
それが、血液型占い(?)のミソで、どの血液型でも「あ、当たってるかも?」って、思っちゃうんですよね。
まあ、良く出来てるって言えば良く出来てるんですが、あたかも科学的に事実であるように思われてるとすると、正直怖いなって思います。
no.102 新未来派 (05/04/22 01:11)

もう誰もバンビちゃんには興味ないのか・・・
マジメに血液型の話するのか?
no.103 記入なし (05/04/22 13:06)

よし!
ちんこの話をしよう!
no.104 記入なし (05/04/22 13:21)

>104
やっぱり最高のスレだなw
no.105 記入なし (05/04/22 13:23)

僕のちんこは15cm(最大)です。
みんなは?
no.106 記入なし (05/04/22 13:26)

気持ち悪い・・・
オエーッ!!!
no.107 記入なし (05/04/22 13:28)

でも・・・見たい・・・
107
no.108 記入なし (05/04/22 13:29)

男には見せん!
no.109 記入なし (05/04/22 13:30)

>109
ケチ・・・
no.110 記入なし (05/04/22 13:31)

ハロワ行って来る。
no.111 記入なし (05/04/22 13:33)

そして、みんなハロワに行って、このスレに誰もいなくなった・・・
no.112 記入なし (05/04/22 16:37)

ただいま。
no.113 記入なし (05/04/22 19:03)

おかえり
no.114 記入なし (05/04/22 19:16)

週末だな。
みんなどっか行くのか?
オレ、未定・・・
no.115 記入なし (05/04/22 19:20)

私の会社は従業員9人の零細企業です。
社長を筆頭としてB型とO型だけの珍しい会社です。
今回の採用で珍しくA型の人が入社してきました。
でもその新人休憩時間とかも居心地悪そうで可愛そう・・
私の会社はA型の人はなかなか馴染めないみたいで
すぐ辞めてしまいます
私はO型だからA型の人は大歓迎なのですが
いつまで続くかなA型君・・・
no.116 記入なし (05/04/22 20:59)

傷が浅い間に早く辞めた方がいい。
no.117 記入なし (05/04/22 21:15)

116です
この前社長が新人君に「君、何型?」と聞いていました
新人君は「A型です」と答えたら
社長は、一瞬ゲ!!!という顔をしていました
ちなみに社長はB型です。
no.118 記入なし (05/04/22 21:25)

その社長、はやく、馴染んで貰おうとするのは止めて、
早く辞めて貰って、次の新人に期待しようと、内心、決意しただろうな。
no.119 記入なし (05/04/22 21:45)

気にしなければ済む話じゃねぇの?
その新入社員も入ったばかりでぎこちないだけだろ。
それにしても羨ましいな、仕事してるって。
オイラも早く就職しよっと。
no.120 記入なし (05/04/22 22:06)

小泉純一郎・・A型
キムジョンウィル・・A型(前にワイドショーで言ってた)
オウム真理教麻原代表・・A型
ヒットラー・・・A型(なんかの本に書いてあった)

A型はリーダーの素質なし
ちなみに阪神の岡田監督・・・A型
阪神ファンの僕としては許せない!
no.121 記入なし (05/04/22 22:26)

A型って独裁者?
no.122 記入なし (05/04/22 22:27)

>116
就職しているのに
このサイトに入ってくるな!
さっさと出て行け!

でもこのサイトは結構無職じゃない人も参加しているのでしょうね
no.123 記入なし (05/04/22 22:30)

トップに「正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。」
と書いてあるからなぁ。
no.124 記入なし (05/04/22 22:42)

森山直太朗っていいなぁ。
歌を聞かせる奴だな。
男にしてはめずらしいタイプだと思う。
よく『歌う為に生まれてきた』っていうけど
まさにそんな感じだな。
表現者だよな。
うん、いいよ・・
no.125 記入なし (05/04/22 22:47)

自分A型だけど、リーダーの素質無しってのは認めるww
おりゃ〜下っぱが性にあってるよw
no.126 記入なし (05/04/23 12:05)

なんか曇ってきたな〜。
几帳面でキレイ好きなB型のオイラはこれから部屋の掃除をする。
明日雨が降ったら掃除できないからな。
no.127 記入なし (05/04/23 14:15)

ハリ型
no.128 記入なし (05/04/23 14:27)

来週からまた雨かぁ・・・
no.129 記入なし (05/04/23 15:03)

おや?晴れてきたぞ。
明日もなんとか晴れマークだな。
あれだよな、定職つけるまでバイトで食いつないでもさ、
バイトの期間が長くなると空白期間作る訳にはいかなくなるから
履歴書の職歴欄に記入するだろ?
結局職歴のキズになるよなぁ。
早く定職に就けってことなんだな。
no.130 記入なし (05/04/23 17:38)

>130
そんな事は、どうでもいいからバンビちゃんはいったい
オスなのか?それともメスなのか?それだけでいいから誰か教えてくれ??
no.131 記入なし (05/04/23 20:28)

↑ 知らねえなぁ
no.132 記入なし (05/04/23 22:14)

>131
子鹿なら雄だろうが雌だろうが
バンビちゃんなんだよ。
ところで奴はカモシカを彼女にする
方法を思いついたかな?
no.133 記入なし (05/04/23 22:22)

>121
私はA型ですが、A型上司にはうんざり!
考えてみれば友人とか会社でも仲の良い人は
みんなO型やB型です。
上司でもO型やAB型上司とは上手にいきますが
A型上司だけはいつも上手にいきません
私自身A型ですけれど多分私はA型が嫌いなのでしょう。
no.134 記入なし (05/04/24 00:31)

うんざりするような上司と、1日中顔突き合わせてるのも勘弁だね。
でも、愚痴の言い合える同僚がいるから耐えられるってもんだよね。
こないだ面接に行ったら、すごいヘンな気持ち悪い人に面接された。
家族経営の小さい会社でその面接した人はどうやら
社長の息子って感じなんだよね。
血液型は判らないけど、とてもじゃないけど
一緒に働けないと思って断ってしまった。。。。
我慢して入っても絶対勤まらない!
3人面接予定だって言ってたけど、みんなから断られたんじゃないかと。
未だに求人出てるし。誰も行かないと思う。
no.135 記入なし (05/04/24 00:49)

B型ばんざあいい!!
no.136 ゴーマンかましてよかですか (05/04/24 00:52)

どうでもいいのは
だいたひかる自身だと思う。
消えろ。笑えねぇネタはいらねぇ。
no.137 記入なし (05/04/24 01:15)

えっとー、それってどんなネタやるひとだっけー??
no.138 記入なし (05/04/24 01:17)

人生50年。血液型と性格に相関を感じた事はありません。
デマです。
no.139 記入なし (05/04/24 01:18)

実に良い意見だ。
no.140 記入なし (05/04/24 01:21)

血液型にこだわるのは
日本人と韓国人だけらしい
日本人はなんだか独特ですよね
no.141 記入なし (05/04/24 09:12)

有意義な時間を過ごそうと思っても
どうしてもココに立ち寄ってだらだら
PCの前に座り続けてしまう。
さて、私は何型でしょう?
no.142 記入なし (05/04/24 11:08)

いい年こいて血液型なんか信じてんじゃねえよ低学歴の無職ども!
サンタクロース信じてる洟垂れ小僧と一緒のレベルじゃねえか。くっだらねえ。
no.143 記入なし (05/04/24 12:46)

↑だからなんだ?
面白いネタの提供が出来ないんなら
黙っててくれ!頼む!!
no.144 記入なし (05/04/24 12:58)

やっぱり、バンビちゃんしかないな・・
no.145 記入なし (05/04/24 12:59)

血液型って人間の人格に影響するの?日本人だけらしいよ。血液型で性格判断するの。
no.146 記入なし (05/04/24 13:03)

格個人の個性を感じる感性が一番重要でしょうね。流されてはいけない。
no.147 記入なし (05/04/24 13:06)

献血した?
オレ貧血だから献血できないんだよ。
献血はした事無いけど、輸血したことあるよ。
なぁ、輸血した人って骨髄バンクに登録できないんだよな?
何年経ってもだめなのかなぁ。
no.148 記入なし (05/04/24 13:13)

テレビでも血液型と性格をテーマにした過激な番組は控えるそうです。
デマのおかげで泣かされている小学生がいるのです。
no.149 記入なし (05/04/24 19:43)

泣かしている陰険なヤツはA型なんだろうなw
no.150 記入なし (05/04/24 21:01)

私には赤い血が流れてる。
no.151 記入なし (05/04/24 21:20)

リスとカットは良くない。
血は、しょっぱい。
no.152 記入なし (05/04/24 21:21)

献血に行ってくれ!!
no.153 記入なし (05/04/24 21:22)

ゴールデンウィークどこ行くのん?
no.154 記入なし (05/04/25 00:20)

俺は、A型さんに対していい印象がないです。学生時代でも社会人時代でもいいように利用されて邪魔者扱いされて、こんな悪しきA型(俺個人の特定人物者限定)の奴等に職を何度変えたことか・・・俺はA型の反対勢力?であるB型です。
no.155 カッツェラブ (06/02/09 17:34)

A型の有名な物理学者はいない=丸暗記だから
no.156 記入なし (06/02/09 19:21)

 俺はO型です。
 A型の人の中には意外と大らかな人も多く、そういう人とは相当に仲良くなっています。
 しかし、呑気さのかけらもなくて、影で文句ばかり言ったり煮えきらず、単に細かいだけのようなA型も結構多く、こちらのA型とは徹底的に気が合わない。
 僕が出会ったA型は仲良しか敵か、両極端な2タイプに分かれていました。半々でしたね。
 血液型なんか考えないで付き合っていて、仲の良い奴は後で意外とAだと分かる。非常に仲悪い奴もAだと分かる。そういう経験が俺の場合には多かった。
 B型の人とは、大概どの人とでも、まあまあ、そこそこには仲良くなっていましたね。
 AB型はAと似ていて、まあまあ仲良くなるABと非常に仲悪いABとがいた。
 O型の奴とは、どうかなあ?そこそこの仲良しですかね。O型同士だから、必ずしも、気が合うとも限らない。
 
 
no.157 たちど万里 (06/02/09 19:33)

A型は記憶力がいいけど良すぎて、一度でも悪い印象を持った人には
ものすごい敵意をむき出しにしてくる。
よく、駅の改札口でキップを入れると反応がいい機械に当たると、
折れてるキップなんか通してくれない。あんな感じがする。
おおよそ間違いじゃなきゃいいよ。で、ほとんど世の中通ってるのに、
法律違反ではこまるけど、きびしすぎ。
A型さんどうしだと緩むことあるのかなぁ?
もしそうなら他人にはきびしく身内にはやさしい?
いやいや本人は大真面目に「他人にも身内にもきびしい。」
と豪語するだろうな。
no.158 記入なし (06/02/09 19:47)

きびしすぎるA型さんは年齢重ねても角がとれることはない。
その手の闘争心はますますもってさえてくるからかな。
記憶力もすごいから、私のようなザルなんか相手にならないのは
わかるけど、見れば見るほどピノキオのように鼻高々だね。そういう人って。
失敗しても上手に隠すよね。ばれることあるのかなぁ?
いや見てみたいよ。
no.159 記入なし (06/02/09 20:07)

A型は協調性を重んじるので、相対論者ではなく、絶対論者である。(みんながやつは悪いといえば、かまゆでの刑でも善と判断するのがA型である。)
no.160 記入なし (06/02/09 20:38)

A型は一見親切だけど、
「人に親切にしている自分」を他の人からほめられたいと思ってるふしがある。
ちやほやしてあげないと目の敵にされる。
no.161 記入なし (06/02/09 20:43)

161
正解
no.162 記入なし (06/02/09 21:14)

ホリエモンはAだって。俺正直、この人最初Bだと思った・・・
no.163 カッツェラブ (06/02/13 11:17)

A型ですが、B型の人と7年同居してますが・・・
血液型って、あてにならんよ。
no.165 記入なし (06/02/13 17:12)

日本全国のA型の方、すいませんが家の親父は典型的A型です。が!!29年間寝食を共にして来てこれほどまでに相性の悪さを実感したことはないですよ、ホント・・・。理由はAの方は相手をけなしたり大笑い・批判・非難することに何のためらいもなくB・O・ABの方に平気な面して良心の呵責もなく言い放つくせに、自分がいざ言われたり誹謗・中傷されると怒る癖が俺はBだがこの行為自体理解に苦しむし永遠にAの方と仲良くなれないですし第一嫌いです!!!よく相手の気持ちを考えろ!!Aよ!!
no.166 カッツェラブ (06/02/13 22:25)

>160、161、166正解。
no.167 ネロ (06/02/13 22:28)

血液型に惑わされて大切なものまで失うよ。きっとね。
no.168 記入なし (06/02/13 22:29)

>168 正解。
no.169 ネロ (06/02/13 22:31)

170獲得!!。日本は血液型に於いてA型が1位であるが、それと同時に頑固さと単純さでも1位ではないの??B型だから俺、平気で言えることです。BとAはどうしても友情不成立な関係ですから・・・
no.170 ベルク・ラブ (06/02/20 01:11)

向こうでも書いたけど性格と血液型には相関はないんだよ。ほんと。
no.171 記入なし (06/02/20 09:40)

A型の人達は絶対に自分自身の事は好きではないと思う。
no.172 記入なし (06/09/18 20:07)

A型の人ってダサイ人達が多い 
no.173 記入なし (06/09/18 20:11)

日本人にはA型が一番多いと言う通念があるけど世界中どの国の大部分もAが一番多いのが事実だ。
インカ帝国?には0型が一番多い 中国にはB型が一番多い 
no.174 記入なし (06/09/18 20:19)

合わないなーと思うと大抵Oですね。
A型はねずみみたい。知識だけは豊富だけど、神経張り巡らしてる感じで、痛いとこ突かれるとムキになって弱さがもろにでる。神経質なくせに無神経ですよね?
no.175 AB (06/09/18 21:21)

俺が合うのは、ズバリO型さんとAB型さんだね!!俺、Bだから余計思考的に柔軟性ある方と合うのよ!!。残念だけどAさんとは合わせ様にも合わせられないね・・・・・。
no.176 悪魔神官長 (06/09/19 02:33)

ABはB以上に変わってる突然豹変神経も細い
Bは神経太い
no.177 記入なし (06/09/19 03:39)

A型でゴメン・・・・
no.178 記入なし (06/09/19 16:09)

ABは奇人変人が多いです
no.179 記入なし (06/09/19 17:04)

B型から自由奔放な波動を吸収して自分達の血肉にしてるよ B型はよくよく心してA型と関わらないと気を吸いとられるよ。
no.180 記入なし (06/09/20 18:40)

A型は常にブレーキとアクセルを同時に踏んでる人生だからなかなか悟れない。10を聞いて1を知るのがA型。
no.181 記入なし (06/09/20 18:45)

本当に長い長い歴史をかけてB型のようになりつつ気付いたA型が少数派だけどいる、それでいいんだよ、がんばれ がんばれ それでB型の私達も救われるんだからね。
no.182 記入なし (06/09/20 19:51)

B型がはずかしいと感じる事がA型にしたらごく当たり前で、A型がはずかしいと感じる事がB型にしたら当たり前 それくらい正反対なんだな。
no.183 記入なし (06/09/20 20:12)

血液型なんて気にしたこともないです。いい加減に目を覚ましてください。
no.184 記入なし (06/09/20 20:14)

>no.184 
私B型ですが、失礼ながらよろしければ何型か?
no.185 記入なし (06/09/21 08:48)

部分的完璧です
no.186 記入なし (06/09/21 08:49)

自然、素直といっても型違いで、捉え方が違うのかね
no.187 記入なし (06/09/21 08:51)

常にブレーキとアクセルを同時に踏んでる
具体的にどんな感じですか?
no.188 記入なし (06/09/21 08:54)

BのがAと比べて悩み続けること少ないと思うけど、どうなんだろう?
no.189 記入なし (06/09/21 08:58)

Aは協調性を重んじる
Oは公平
Bは単純
no.190 記入なし (06/09/21 21:08)

今の俺の勤務先での経験


あら捜し、いじめ、パワハラのプロが多い
職場では、下っ端に八つ当たり、憂さ晴らしをして、相手が辞めていけばOK(全般的に経営者、上司に多い?)
勝手な思い込みが激しい
など・・・
no.191 鋼牙⇔くぼっち (06/09/22 22:50)

血液型で性格を語るのは世界中で日本と韓国だけだそうです。
no.192 記入なし (06/09/22 22:59)

たしかブラジルはみんなO型らしいけどどうやって性格判断するんだろう
no.193 記入なし (06/09/22 23:06)

普通に付き合ってじゃないでうか。
no.194 記入なし (06/09/22 23:08)

>184
一概にそうとも言えない血液型で分かる性格もある。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~azma/iori/hobo/ho4/co20405c.htmより




 血液型でわかる性格として、こんな研究結果もある。この方が当たっている気がする。(中西大輔氏『血液型性格判断をやめよう』より)

・血液型性格判断を信じる人 
気分のムラが大きく、人づきあいが好きで、人と一緒にいたがり、また権威者に従いやすい
no.195 記入なし (06/09/22 23:08)

URL間違い
http://www2u.biglobe.ne.jp/~azma/iori/hobo/ho4/co20405c.html
だった。
no.196 記入なし (06/09/22 23:09)

血液型調べたこと無いんだが。
no.197 記入なし (06/09/22 23:18)

俺の場合、A型との相性が最悪です・・・
no.198 鋼牙⇔くぼっち (06/09/22 23:38)

>no.196 
??  血液型での性格判断はインチキと書いてあるね。
no.199 記入なし (06/09/22 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中国地区の方いますか?語りましょう。]
次 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?]

  一覧
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」と似ているトピック
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧