一覧
失業 毎日何をして過ごしていますか?
良かったら毎日この有り余った時間をどのように過ごされているのか
教えてください。
自分は33歳で無職歴1年過ぎ。
今日は、ハロワに行くつもりで外出したけど、
ゲーセンに行ってしまいメダルゲームに5000円も突っ込んだ大馬鹿もんで・・
最近全くやる気がありません。仕事探す気力が無くなってきてる自分に
焦りがないのが怖いです。
投稿者 : まいどん 日時 : 06/11/29 19:05

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋に引き籠もって資格の勉強をしているよ
no.48 記入なし (06/12/20 21:35)

その資格を取ればセレブでつか?
no.49 記入なし (06/12/20 21:36)

実質、今年の就活は終わったな

クリスマスの次はカウントダウンで街は浮かれ続けるんか

毎日ヒマでしょうがない
no.50 記入なし (06/12/20 21:42)

もちもちしてまつ
no.51 記入なし (06/12/20 21:42)

図書館に通っていたら、女の子から告白された。
うれしかったけど付き合わなかった。
彼女が可哀想すぎるからです。
早く無職から脱出したい。
no.52 37才無職 (06/12/21 01:00)

図書館に通っていたら、女の子から告白された。
うれしかったけど付き合わなかった。
彼女が可哀想すぎるからです。
早く無職から脱出したい。
no.53 37才無職 (06/12/21 01:00)

無職から脱すれば、恋愛は素晴らしいものにできるという想像は、
本当の意味で、恋愛を知らないということだと思う
知っておくといいと思うよ
no.54 記入なし (06/12/21 03:18)

簿記2級の勉強を部屋でやっている
no.55 記入なし (06/12/21 10:52)

>1に同じ
no.56 記入なし (06/12/21 10:55)

社労士の勉強。
no.57 夜明けのエチュード (06/12/21 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょ..]
次 [プレイステーション3とXBOX180。どちらがお..]

  一覧
「毎日何をして過ごしていますか?」と似ているトピック
「毎日何をして過ごしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧