一覧
生活 小遣い帖。今日は何を買いましたか?
電車賃往復 510円
煙草×2  540円
食事×3 1100円

合計   2150円
投稿者 : 貧乏暇あり 日時 : 03/10/31 02:55

Infomation 382 件中 373 から 382 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パン2つで258円でした。
no.373 記入なし (06/09/11 20:38)

100均でノート買った。あと、メモとのり・・・計315円
no.374 (06/09/11 20:45)

履歴書買ってきた・・・
no.375 記入なし (06/09/12 15:02)

時間を買いました。
生活費=10万円、サラ金から借りる
no.376 記入なし (06/09/14 12:30)

一ヶ月ぐらいなら持つでしょう
その後はしりませんが・・・・・・
no.377 記入なし (06/09/14 15:01)

時間を買うってカックいーーーーーー!!
no.378 由香里 (06/09/14 15:19)

ここいる人たちはある意味時間買ってますねお金と引き換えに
no.379 記入なし (06/09/14 15:24)

たばこ300円
食事これから
no.380 記入なし (06/09/14 15:28)

>378
ありがとうです。最近ほめられたこないもんで。でもカックいーのは有難いのですが、本当にカックいーのは額に汗して働くことだと思うのですが、なかなかありませんね。
no.381 記入なし (06/09/14 18:03)

シナモンロール 158円
バターロール 52円
ペットボトルのお茶 105円
ビスケット 105円
計420円
no.382 記入なし (06/09/16 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
382 件中 373 から 382 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [気になる新製品は何ですか?]
次 [今日ハロワに行ってみた]

  一覧
「小遣い帖。今日は何を買いましたか?」と似ているトピック
「小遣い帖。今日は何を買いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧